ドレスの、ある部分シリーズ(Dress Shop ISORI表参道店) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

ドレスの、ある部分シリーズ(Dress Shop ISORI表参道店)

わたくし、チャコがインスタグラムにて、たま~に展開してます『ドレスの、ある部分シリーズ』流れ星

 

今日は、こちらブログでご紹介!

 

 

まずはこちら!!

 

ヌードカラーのベースにして、白いネットとチュールが重ねてあります。

 

そのチュールには、様々なものが刺繍されています。

金糸刺繍や、白い蝶のような刺繍モチーフが立体的に付いていたり、ストーンやビーズが散りばめられていたり。。。

 

仕事が細かいんです!!

こだわっているんです!!

 

だから、よーく見てあげてくださいね目

 

 

 

次はこちら。

 

 

チュールレースなんですが、裏にオーガンジー素材を重ねてあり、一枚のように仕立ててあります。

 

その効果は。。。

張りが出て、きれいなラインを生み出すのですね~!

 

もちろん、ライトなど光で表情も変わってくるというのも狙いにあると思います。

 

 

 

そして。。。

 

 

 

背中はこのように丸くカッティングされています。

 

「え!?開きすぎ!?」と思われました?

 

いえいえ、、ベアトップタイプのドレスに比べても、そう大きな差はありません!

 

着てみて確かめてくださいね!

 

 

 

さて、ここまできて、大体のドレスの全体像が思い浮かんだのではないでしょうかニコ

 

 

もったいぶっていないで、お見せいたしますね!

 

 

 

ミントカラーが爽やかな、美しいAラインのドレスでした!

 

 

このように、ひとつひとつ、考えて考えて考えてデザインされているドレスたちですハート

 

 

さあ、どのように“魅せましょうか”きらハート

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO