年末年始のステージに向けて(Dress Shop ISORI表参道) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

年末年始のステージに向けて(Dress Shop ISORI表参道)

いよいよです。

 

10月の中頃に入荷するドレスの一つです。

 

誰もが気軽に着るドレスではありません。

 

”主役”、もしくは貴女が”その気概”で挑む場合に限り

 

私たちもオススメします。

 

 

プリントではありません。

 

織りで柄を成しています。

 

マーメイドスタイル。

 

細部のカットが特徴的でカッコイイですね。

 

裾はこの柄のまま大きく膨らむデザインです。

 

存在感は凛として圧倒的。

 

   ・

   ・

   ・

 

時間も経って・・・緊張のシーンも終え

 

ドレス姿をお披露目するひと時があるのなら貴女にひとつご提案。

 

皆の前で「にこっ♪」と笑顔で振る舞ってみてくださいな。

 

そのとき、シャッター音がそこかしこで鳴り響くでしょう。

 

”ギャップの魅力”

 

とても強烈な、忘れがたい好印象を残すものです。

 

それも技かもしれませんね。

 

 

ISORI-LOGOオーナー