愛(Dress Shop ISORI 表参道店) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

愛(Dress Shop ISORI 表参道店)

mikuです。

コンサートへ行きました。

 

HAKUJU HALL

 

女性の生涯。

愛の歌がいっぱいでした。

 

聴いていて、胸がいっぱいになる。

何か足りていなかったものに満たされていくような。

そんな時間でした。

 

 

 

 

私はいつも、最後列に座ります。

遠く離れた席から、ドレスを観ることがとても好きです。

 

この日、ステージに立たれた方のドレス。

眩い星空のように、キラキラと光り輝いていました。

 

流星

 

ISORI-LOGO