個性派ドレス(Dress Shop ISORI 表参道店) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

個性派ドレス(Dress Shop ISORI 表参道店)

本日は、個性派なドレス二着をご紹介致します。


Silver 


まるで夜空にお星さまを散りばめたような、眩い輝き。



 

チュールスカート全体に、ラメが付いています。

写真では光が止まってしまいますが、動きがつくと更に輝きます。


シンデレラが魔法使いに魔法をかけられて、お姫様に変身していくシーンを思い出しますね。魔法の杖


シックなカラーですが、品があって華やかな一着。



Black


気高く、強く、美しく。

普通のブラックドレスでは、物足りない貴女へ。


  

ビーズではなく、光沢感のある縄が全身に刺繍されています。

 

マーメイドのラインに、立体的なペプラム。




スカートの裾にも芯が入っているので、後ろ姿のトレーンまで美しいです。



美しすぎてトレーンをわざと踏んで、引き止めたくなります。


『待って!もっと見せて!!』




もちろん、どちらも一点物です。

ドレスも出会いとタイミングが大切。


ISORIにて、お楽しみください。


ISORI-LOGO