解放できるのか(Dress Shop ISORI表参道) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

解放できるのか(Dress Shop ISORI表参道)

こんな柄や形を



簡単にさっと着こなすことができる歴史というのか、風土がイイ。



決して高額なものではないと見える。



自由があって、そもそもの思考回路にも



私たちの住む地域ほどのブレーキや縛りがなく



時々のシチュエーションに合わせた自分たちの表現力が解放されている。




悔しいが毎回教えられる気がする。



夜な夜なネットオタクになって



ドレスの調べをしながら、図らずもいろいろなファッションに出会う。



可愛いのだって、セクシーのだって、きっちりしたのだって



私たちの会社であれば、いつでも入手できるのだが、そこはいつもグッと堪える。



でも、ただただ勉強になるので楽しい。



センスの差って、スタート地点から、どれくらい思考回路を解放しているかの差、なのかも知れない。



脳は自分自身が困らないほどの範囲で、ブレーキ具合を調節するらしいですね。



余計なことしてくれるなぁ。



どうしたらブレーキを解放できるのか



本気になって悪戦苦闘してみよう。



ちょっと先の自分が楽しみだ。




オーナー