新ブランド新作入荷しました!(ドレスショップ ISORI) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

新ブランド新作入荷しました!(ドレスショップ ISORI)

お待たせしました。



新作入荷しましたヨー



新たな取り扱いブランドですので



とても面白いです。



やはりブランド毎の個性



NYでは大切にしていますね。



それぞれのブランドに頑張って欲しいです。



一着毎の準備がすんでいませんが



入った直後の画像です。


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)


もちろんお好みに叶うか否かはありますが



溢れる個性は



ご確認いただけます。



ISORI の得意とするところです。



お時間がありましたら



なくても!



ISORI へ GO