ISORI のパソコン、液晶画面が壊れたよ (・・;) | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

ISORI のパソコン、液晶画面が壊れたよ (・・;)

みなさま、こんにちは!



ISORI のお隣のお隣に



あの!



キディランドがOPEN!



連日超賑わいの



キャットストリート



でございますらぶー








ISORI も超賑わいで



感謝感謝でございます。



ドレス、どんどん市民権を



得ていますね(´∀`)







さて、ISORI のパソコン。



お客様と一緒に覗く



大事なパソコン。



昨日、液晶画面が



壊れちゃいましたー汗



で、とある世田谷の修理会社に



持ち込みました。



昨日のことですが



「早くて3~4日、部品の取寄せが必要な場合は、10日前後の日程がかかります。」



お値段はメーカーに頼んだケースと比べ



三分の一!



早く直ることを願い、頼み、帰ると



夕方



「直りましたー」



と電話がワーイ



スッゲー、ハエー



本日、喜び勇んで取りに行きましたキューブ



こんな仕事の早い会社はココ指

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)




前の道はこれ指

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)




近所の踏み切りはコココレ

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



カラフルな二両編成の可愛い電車が通る



世田谷の住宅街でございます。



わーい



いい業者見つけましたハート2

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)