フルート奏者☆波戸崎操さま★ | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

フルート奏者☆波戸崎操さま★

みなさまG晴れこんばんはレインボー


梅雨雨って毎日雨じゃないんだったあっ暑いどーんと思った川端ですbuta手


肌がジリジリ太陽焼けていくのが分かりました炎


吸収しやすい川端ですbuta脂肪分なんかもね♥akn♥吸収が速いんだよねガーン




さて星さて星


以前ご紹介しましたおんぷフルート奏者の宝石紫波戸崎操さま宝石紫


Dress Shop ISORI表参道店

リサイタルおんぷISORIのドレスドレスを着てくださっていましたぁWハート


今までの宝石紫波戸崎さま宝石紫のイメージがガラリきらと変わるドレスですゼブラ


Dress Shop ISORI表参道店

遠くからでも美しい目星


フルートを演奏されてる姿って・・・なんかハートなんだか・・・ハートすごく魅かれますハート


Dress Shop ISORI表参道店

宝石紫波戸崎さま宝石紫


近々お会いできることひまわり楽しみにしておりますおんぷ