パンツドレス | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

パンツドレス

ブログをご覧の皆さま覆面こんにちは&


昨日1川端氏1に影響されカレーカレーライスを作りましたカレーパンマン


仕上げに蜂蜜はちみつ入れたら、朝固まっておらず煮物


本当なんだぁ姫りぼんと感心した、そんな朝でしたおはょ― コケコ


でもまだ食べてませんハロウィン 今日の夜ご飯ですナイフとフォークキラキラ


とろけちゃうチーズチーズをのせてオーブンで焼きますオーブンキラキラ


はい!!カレードリアカレーの出来上がりカレー カレーライス インド人もビックリインド


うまぁぁぁ好きごは~ん♪ですので、是非お試しあれハート。


今日はインドなAZUSAですおりナマステ~流れ星


ではリボンちぁん


本日はこちら♪


Dress Shop ISORI表参道店
パンツドレスですぅハート

【着せれるマネキンがないためこちらの写真で失礼します】



Dress Shop ISORI表参道店-200904211416000.jpg
こちらは上下繋がっている1ピースタイプです!



Dress Shop ISORI表参道店-200904211416001.jpg
ラメがほどこされていてキラキラ宝石紫宝石赤宝石緑綺麗ですきら


Dress Shop ISORI表参道店-200904211417000.jpg


Dress Shop ISORI表参道店-200904211418000.jpg
おしりの下まで隠れるので安心ですらぶ②


ダンスだったりダンス結婚式だったり教会脚を見せるのはちょっと・・・


というシャイな方にはお薦めですピカーンピカーンピカーン


そんなベルパンツドレスベル


品番 →→FA-175947

カラー→→ブルー

サイズ→→M,L

Price →→\10,395


おサイズはMとLでご用意しておりますしんちゃん。


その他、ショート・ロングドレスご用意ございますべーっだ!

こちら↓

ISORI'S COLLECTION

http://ameblo.jp/isori/


是非ご覧くださいクラッカー



Dress Shop ISORI表参道店-200904162308000.jpg
うちの子ラブラブ!

すくすく育っておりますあじさい