CLUB AFTER 撮影に行ってきました! | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

CLUB AFTER 撮影に行ってきました!

本日もポカポカ陽気ですね晴れ


チューリップピンクチューリップ赤が近づいてきているのでしょうか?


湖ですbuta手


昨日のISORIのブログを日中にご覧の方々・・・


私完成していないのにUPしてしまいました涙ハートブレイク


なんだ?これ??って思いましたYONE?ポロッ


家に帰って見てみたら目ビックリ!!!!しちゃいました;


速攻直しましたよバフッ!小真夜中にパソコン笑


お見苦しいものを見せてしまって申し訳ございませんごめんなさいごめん


*さて…*


昨日はきらきら!!ISORIオーナー智氏のハート愛読雑誌ハート


かっこCLUB AFTERかっこ2の撮影にやってまいりましたあしあと(右)あしあと(左)ありがとう


Dress Shop ISORI表参道店
かっこCLUB AFTERかっこ2の撮影は2度目になります◎


私の前が食いしん坊ふっみたいになってますブタさん笑



Dress Shop ISORI表参道店

これ後ろの日傘かさみたいなヤツの奥で星女の子星が撮影していますリボン。


気になるでしょ~(Heart2 ´艸`)


気になるでしょぉぉぉ~笑おんぷ。


女の子に関係ありませんがピカーン


奥の帽子サンタさんの忘れ物かぶっている方は編集長の宝石ブルー丸井さん宝石ブルーですきら


完全に顔がみえませんね笑


仕方ないですねぇベル


チョットだけサービスですハート


今回撮影に来てくれた女の子たちハート。


これ

これ

これ
Dress Shop ISORI表参道店
あれっはてなはてなはてな

ナンデスカはてなはてなはてな

だって一緒に写真かめら撮りたかったんだもんハートハート


しかも真中に入れてくれたんですHeart2


お話ししてても明るいしキラキラ面白いし星いい子だしピンクキラ


きゃわいこちゃんハート2たちバッカリでしょぉぉぉ好ハート。


かわいぃ腰振りかわいぃぃぃぃぃ腰振りラブラブ連呼してましたハート


私、黒いタイツにスカートだったから足がなくなってしまってますチーン


しかも靴はいてないから小さいのです笑


詳細は発売日までのおキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークハート


えっと ・ ・ ・電球


来月キラキラM今回の女の子たちがキラキラ表紙キラキラを飾ります!!


かっこCLUB AFTERかっこ2は来月2月21日(土)発売♪


WハートきゃわいこちゃんWハートたちの色んな顔がみられますよハート


またお知らせしますねハート2