ダブルおめでたっ♪ | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

ダブルおめでたっ♪

こんにちわきら

湖ですbuta手

先日ISORIに心温まるお手紙が届きました手紙ハート2


去年ISORIにいらしてくださっていたお客様からでしたラブ


旦那様がお仕事で九州に行ってしまったので、

なかなかお会いできなくなってしまいました涙

 

今月めでたくきら挙式だったようですはなW.Cはな


お写真かめらも頂いたのでUPおんぷ。させて頂きますねっHeart2



初めての協同作業チューですねハート。



可愛らしくコーディネイトウェディングドレスWハートしてくださって

とっても私たちは嬉しさイッパイですハート2



旦那様も宮尾さんに合わせてスカーフ翼

変えてくださってます( ´艸`)星

あっあせるあせる

もう宮尾さんではないですよねハート

岩城さんハートおめでとうございますハート


もう一つ・・・

お腹の中にベイビー赤ちゃん 2ほにゅうびんがいるそうですハート

少しポッコリ富士山(初夢)


なんか・・・ポロッなんだか・・・ポロッ

本当に嬉しいですおんぷ。


元気な赤ちゃん産んでくださいねひまわり

そしてこちらにいらした際はご家族でISORIにいらしてくださいありがとう


約束ですよっったひハート

笑