1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Thu, April 30, 2015 13:30:42

新作入荷!(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORI 発信

こんにちは!



暖かいですね!



はい、お決まりのお天気挨拶はこれくらいにして。



本日も新作入りました!



コレクションブログにはアップいたしませんが



色味の素敵なドレスを一着だけご紹介します。



これ!



画像では分かりづらいですが



ピンクの裏地にさらにピンクとグリーンのチュールを重ねています。



なんと不思議で可愛くてセンスのいい色味なんでしょう。



そしてISORI はネットで滅多に値段のことは言わないのですが



こちら、けっこうリーズナブルじゃなくはありません。



ふんわり可愛いドレスをお探しの方、



これも!見に来てくださいハート3C




いそり




AD
 |  リブログ(0)
Wed, April 29, 2015 11:15:19

若葉の想い出

テーマ:プライベート

オーナーこんにちは。



涼しいゆるやかな風が気持ちいい午前中です。



外に出ますと



色づく花々より緑が目立ちます。



ぽこぽこと存在する緑の小さなかたまり。



そのかたまり、毎年小さくなっている気がする。



鳥類や昆虫の気持ちになると誠に心細い。



こんなに無機質だらけにしてドーするの。



と思う。



***************************************



昨日、若かりし頃にお世話になった社長と電話回線で会話した。



若造の僕に自由とチャンスをくれた恩師と言える人だ。



お蔭で、その与えられた環境の中で仕事をしながら自分が「何者」なのか



分かってきたように思う。



社長は毎日ふらふらになりながら文字通り不眠不休で仕事をしていた。



僕も生まれたばかりの子がいる家庭を忘れてがむしゃらにやっていた(社長からみたらまだ甘かったのだろうが)。



みごと客先で苦しくなって倒れた。(とりあえず一週間で復帰できたが:笑)



その2年後に別々の道を歩むことになったが社長の事を忘れたことはない。



よく2人で深夜に会社の外に出て、怪しさ満点の繁華街にあるお気に入りの小料理屋さんで家庭的な食事をしたのが懐かしい。



***************************************



彼自身は若かりし頃、六本木のギャンブラーだった。



「もうあの界隈には近づきたくないなぁ。」



二十歳代の僕は夜な夜な各所に連れていってくれる社長からいろいろ学んだ。



しかし六本木と渋谷だけは拒否された。



【だから僕は今、渋谷で仕事してるんだよ。(嘘です)】



そんな社長は今も現役でやっているが、三大疾病の一つと戦っている。



今年中に一つの形を作り上げると言っていた。



「俺はもう死ぬから、ははは。」



社長らしい、涙が出るほど社長らしい。



こうして彼の声を聞けることがなにより嬉しい。僕は幸せだ。



道を変え二十年以上が経ち、活動する土俵はまったく違うが



これからも毎年、彼の一言を聞くために邪魔しない程度に電話しようと思う。



「とりうみです!社長げんき!?」



「おぉ!とりりんか!おまえは元気か!?」



たったこれだけだが、僕には宝石の会話だ。






AD
 |  リブログ(0)
Tue, April 28, 2015 13:07:51

柄のあるドレス(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORIドレス

今日は暑くなった。



みんさん水分補給はマメにね。



柄のあるドレス、遠くに離れればさらに



立体的に見えてくる。



魅力的です。



柄のあるドレスを楽しみたい方々は



どーぞISORI に見に来てくださいな。



大胆なプリント柄もあれば繊細な刺繍柄もあるハート3C




isori2014




AD
 |  リブログ(0)
Mon, April 27, 2015 14:13:43

個性の移り変わり(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ドレスについて

以前はこのようなドレスを簡単に見つけることができたが



近頃は見ることが少なくなった。



とても分かりやすいデザインだが、



でも活動的で、



個性を主張しやすく、



着る人を選ぶフリをしている。



で、試しに着てみると



結構誰もが似合うのだ。



ま、座って前から風を当てないとこんな景色にはならないのですが。



入れちゃおっかなー




いそり




 |  リブログ(0)
Sun, April 26, 2015 13:39:22

TADASHI SHOJI (Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:ISORI 発信

TADASHI SHOJI 新作コレクション。



来月中旬に見に行ってきます。








今回もどんな発見があるのでしょう。



楽しみにしています。




isori2014




 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。