尊厳を守り、心地よい自分で生きていくためのトレーニング。自分を知って自分と仲良しでいることは立派なスキルです
こんにちは。ヒプノセラピスト/NLPコーチ、さどいくこです。




今朝テレビで、夫源病というワードを初めて知ったんですが、

皆さんは知ってましたか?


旦那さんが退職後、ずっと一緒にいるようになることで

奥さんに不調が起こる症状のことだそうです。


逆に退職後にうつ症状をみせる旦那様も多いそう。


 

昔から聞く話だけど、

今や名前がつくほど明るみに出て問題視されているんだと

正直すこし驚きました。

 

と同時に、私は自分のうつ時代を思い出しました。

 

最近ふと思い出しては

よく生き残ったな私と思う機会がなぜか多いんです。

何なんでしょうね。

 

暗黒時代を思い出させることが頻発しています。

 

 

ようやく私にとって

過去の出来事になってきた

ということなのかもしれないと嬉しく思うと同時に

 

あのような辛い思いをしないために予防する術を

もっと広く知って欲しい!と思います。

 

知っていれば、少なくとも軽いうちに対処できるから。

 

 

私は子どもの頃から共感性が高く、生きづらさを感じることが多く。

 

でも自分を守り、優先することを知っていたら

たくさんの悲しみを感じずに済んだだろうし、

うつにまでならずに済んだかもしれない。

 

 

今では、うつを経験したことは私の強みだと思っています。


けれど経験せずに済むならば

私はそちらをおすすめしたい。


感情の受け止め方、癒し方、

病の予防策、


学校の授業になればいいのに。



<いくこのセッションってどんなの?>


ヒプノセラピーとNLPコーチングを使った継続サポート(オンライン)


◆継続サポートでできること

→ご自身が抱えているお悩み、潜在的な悩みを

明確にし、軽減または解消します。

→重りが外れて軽やかになった次は

自分が本当に望むこと、

理想の姿をありありと思い描き、

そこに向かう道を整備します。

 軽やかに理想の有り方を手に入れ、

さらに輝く私になれるセッションです✨

 

所要時間)1回90分(最長120分)

 ※お時間に余裕をもってお申込みください

回数) 8回(ヒプノセラピーのみ)、

12回、20回(ヒプノとコーチング)

の3コースから選択


・いつも繰り返してしまう思考・行動をやめたい
・「〜べき」「〜ねば」の制限を手放したい

・妻だからママだからと諦めていることがある

・周りに気を遣いすぎて疲れる

・人に合わせてばかり、自分が分からない

・子育てをもっと楽しみたい

・自分を嫌いな自分がイヤ

・やりたいことはあるけど私にはムリ、どうせ出来ないと思う


等々、長年のお悩みを解消したい方

まずはご相談ください



紐解きセッション(オンライン)


◆紐解きセッションでできること。

→モヤモヤした潜在的な悩みに輪郭をつける

  輝く自分を取り戻すための準備運動セッションです

 

所要時間)60分

料金)  11,000円

  ※進み具合によって少し伸びることもございます。

お時間に余裕をもってお申込みください


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..


お問合せ・お申込み 

公式LINEではいくこの情報、また

潜在意識についてもたくさん語っております♡

お問合せ、お申込みもこちらから。

 →公式LINEに登録!

 ※クリックすると公式LINEに飛びます

 

===<プロフィール>===

【さどいくこ】ヒプノセラピスト / NLPコーチ
 

なにより大切に扱うはずの尊い存在である私自身を、蔑ろにして生きてきた結果

40代で鬱になり、3年間の暗黒期を経験。

その後、数年のリハビリ中に

心を見つめることを学び、

今ではイヤなことはイヤと言え

さらに希望を伝えられるように。

それだけで私の心は満足した上に

強くなりました。


心は変わるから大丈夫✨

己の尊さを知り

感情の波を乗りこなす術

を手に入れましょう

 

自分を受け入れ理解したら

これから進む世界が変わります


長年の思考癖で悩んできたあなたに。

最短で、しかも楽しみながら

理想の自分へ向かうセッション✨


「私は何をやってもダメ」?

…それ本当ですか??

あなたは大きく変化する可能性を秘めています

史上最高に自分が好きになれますよ



🌿マスターヒプノセラピスト(ABH, PCA)
🌿NLPコーチ