※相変わらず妊娠記録じゃない

※只今妊娠後期に突入しました

※わたくしの経過観察についてはまた後日…




というわけでタイトルの通り

不妊治療の最後の砦のひとつと謳われている

新宿加藤レディスクリニック(KLC)の院長

加藤恵一氏が8/11(日)23時〜 情熱大陸に出演されるそうです。




私は初診のときにお会いさせて頂きましたが、

なんというかはっきりさっぱりとした方でした。



リプロの技術も素晴らしいものでしたが、

私の体にはKLCの治療方針が合っていたのだと思います。



ご興味のある方、ぜひご覧ください。


ちなみにわたしたち夫婦は22:59には正座でテレビの前に座っている予定です