※陽性判定後の記事となります。

KLC卒業まではこのカテゴリーにいさせてください。









BT7に無事に陽性判定を頂いたものの、

それまで全く無症状だったわたし…真顔

(ちなみに移植〜BT7までの症状はメモも何もとってません。






しかし陽性判定を頂いてから、

「こ、これはもしや…」

と思われる症状が出てきました。。






ちなみに


①体温が高い

②生理前痛がひどい(今にも生理来そうなレベル)


これは判定前〜胎嚢確認までずっとありました真顔(移植後というか生理前は毎度のことなので特に違和感もなし…)







判定後、新たに加わった症状↓







③胸が張る

④夜中に何度も目が覚める、朝起きるのが早くなる

⑤足の付け根が痛い

⑥お腹がチクチクする

⑦寝汗がひどい





なかでも私にとって珍しいことだったのが③。

これまで生理前に胸が張るってこと全くなかったので最初気づかなかったのですが、「なんかブラがキツい…というか胸痛い…」となって胸が張ってることに気づきました



こういった症状が出るようになったとはいえ

判定日は低hCGだったため、毎日基礎体温とフライング検査でたまごの安否確認してました真顔ニュートラルな気持ちで…

※画像出ます



























どうでしょう、BT9は正直化学流産かなと思うほどの薄さですよね…真顔

それでもこれが人生初の陽性反応!嬉しかったですニコニコ



ここから検査をしていくごとに濃くなる判定線。

BT14にはついに逆転現象が起こりましたが、私調べでは逆転現象はhCG1,000ではなく650くらいで起こる感覚だったので、BT14で逆転現象…遅くないのか…?と地味にドキドキしてましたオエー




それでも胎嚢確認の日は hCG 6,923 という数値でしたので、私的には逆転現象がBT14でも希望は持てるのでは?と思います。











判定日低hCGだったので、すごい検索魔になって

皆様のブログがとても参考になり、救われました。


私の経過もどなたかの参考になれば幸いです。