だれだぁ~ | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。

今まで、まだまだ危ないかな~と思って、会社に行っている間はチビ×2はケージの置いてある部屋に入れておいたのですが、けさ書いた通り今日から家中を開放してみましたベル


それでも心配は心配なので、慌てて帰宅したんですが…寄り添ってキャットタワーで眠っていました。

くつしたにボコられることもなくヨカッタヨカッタ。。。と思っていたら、サクちゃんのアタマにたんこぶ発見ショック!


だれだぁ~!あたしのサクちゃんに~!


ミルは男の子で、気も強くてやんちゃなので、くつしたとも同等にやりあうんだけど、どうしてもサクちゃんばかり置いてけぼりでピーピー鳴いていること多しです号泣

だからって訳じゃないんだけど、もーーーーーー可愛くて可愛くてラブラブ


スミマセン、当分こんな調子かと思われます。。。