最終日 | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。

今日は最後の締めに、マジックキングダムへ。
旅も9日目になると、だいぶ疲れがたまっているらしくクラクラ。。。ガーン
そして今日はなぜか混んでいたので、せっかく無理してエプコットへパークホップしたのに、お目当てのソアリンは50分待ち。
いつもならそれくらいヘッチャラなんだけど、今日の私たちにとって50分はキツイあせる

このソアリンというアトラクション、バーチャルで空を飛んでいるような体験ができるもの。
カリフォルニアのオレンジ畑を飛んでいる時はホントにオレンジの香りがするし、森の中を飛んでいる時は、森林の香りがするのです。
最後はディズニーランド上空を飛び、目の前に花火が広がる…という。

今回初めて乗ってみて、あまりに好きになりすぎて何回トライしたことか。
それが今日は乗れず…でした。

夕方からお土産を買うのに忙しく、夕日を横目にショップからショップへ。
結局ホテルのプールも、数えるくらいしか入れませんでした。

さて、今からパッキングです。スーツケースに納まるのか心配。
シカゴまでの国内線の出発が朝6時。ホテルへのピックアップが、さっ3時!!。。。起きれるのか更に心配。
いっそ寝ないほうがいいのかも。

次は日付を飛び越えて、成田からのアップになるかな~。