ねんちゃ~ん! | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。

疲れた。。。ガーン

朝からエプコットへ行ってました。

人気のアトラクション「ソアリン」「テストトラック」ともに、待ち時間は最大で10分ニコニコ

何回も何回も乗っちゃいました。


そして、またまた花火と水のショーを見て帰ってきました。ただいま夜の11時です。

昼間は、32度まで上がりました。

日焼け止め、ないと死にます。


ランチで食べたコレ(食べかけでスミマセンあせる)、よくよく聞いてみたらキャットフィッシュ。つまり

ナマズのフリッターでした。

。。。プラン9「なゐ震る」が大好きな私にとって、”ねんちゃん”を食べることなど…できません。


チップに首を決められる。


世界各国のドリンクを試飲できるベンダー。

どんだけ試しても無料なんて、太っ腹。

私は炭酸の飲み物はほとんど飲まないので、たいして嬉しくないんですが。

ちなみに今日の”日本代表”は「べジータベータ」。

。。。

何年か前にCMで見た記憶はあるんだけど…今も売ってる??