残念ながら閉店した神山ロビー泣

 

念願の復刻プリントーストプリンパンを目の前に、テンションア〜〜ップラブラブラブラブラブ

 

 

〜モグモグ備忘録〜

 

2023年8月上旬の大阪スイーツレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)   

 

 

台風台風が関西に接近する前の週末。

ビーズパーツ仕入れの合間に前からず〜っと気になっていた扇町にある人気カフェ

神山ロビー
 
念願の神山ロビーでカフェ(スイーツやけどw)ランチコーヒーをしてきたわんえへテヘ
 
残念ながら2023年12月26日で閉店になった模様。。。
 
 
ホンマは某人気純喫茶のホットケーキホットケーキが候補やったけど、大行列で断念しましてね。。。
 
こっちも人気店やから行列出来てたらどないしよー驚き
って、心配やったけどすぐに入店出来てラッキー爆笑
 

 

 

広々とした店内はスタイリッシュでオサレな空間乙女のトキメキ
テーブル席も間隔が広いスペースなので、ゆったりと寛げるのが良きひらめき
 
 

 

大きなガラス窓から差し込む日差しは、エアコン効果で夏場でも優しく感じられてしまう〜照れ
 
 

 

メニュー表マルキラ☆

黒に金文字の店名が書かれたメニュー表がオッサレ〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 
卵を使ったメニューを売りにしているお店で、オムライスと映えのプリンアラモードプリンが人気スター
やったんよねぇ〜(過去形w)
 
 
 
プリンアラモードプリンも秋限定の栗栗のんと苺いちごのんが前から気になってたんよね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ
それはまた別の機会にでも〜にやり
 
この時は閉店するとは思ってもみなかったんで、気楽に考えてたのであーる( ̄∇ ̄+)
 
 
うさぴょんミッフィーはパンランチならコレやービックリマーク物申す
 
最初から決めていた
復刻プリントーストパンプリン 1300円
カフェラテコーヒー 600円をチョイスぺこハート

 

※2023年8月の価格です。

 

 

 

懐かしのクリームソーダも気になってたんやけどしょんぼり
今思えば飲んでおけば良かった〜笑い泣き
 
 

 

 

 

先にカフェラテコーヒーが運ばれてきましたよんにっこり

 

復刻プリントーストパンプリンは焼き上がりに時間がかかるんで、ラテアートのピンクハートを眺めてしばし待つGキラキラ

 

 

 

 復刻プリントーストパンプリン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑
 
 

 

トーストに大きなプリンプリンとアイス🍨が乗ってて、ビジュアルの可愛さに

テンションア〜〜ップびっくりマークラブラブラブラブラブ

 

 

 

トーストには卵のアパレイユが染み込んでて、フレンチトーストになってマスニコニコ

 

トーストと合わせて食べると

美味しさが増し増し〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

トッピングの大粒マスカットに濃厚なクリチ、アイス🍨は微かにバナナバナナの味がふわっえへマルキラ☆

(スタッフさんに確認したら、バナナ🍌バナナを練り込んでるとのコト)

 

 

プリンプリンはボリューミーで卵がたくさん使用されてるようでめちゃ濃厚〜〜ラブラブラブ
懐かしのやや硬めプリンプリン
めちゃ美味しい〜 ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾ピンクハートハート
 
 

 

また行きたくなる、そんな居心地のえぇステキなお店やったわんえへテヘ
ゴチソウサマデシタ〜〜〜うさ・ペコおおきに!

 

 


再訪する時は秋限定のモンブランプリンアラモード栗プリンにしよっと〜(*'∀`*)vおんぷ
 

(閉店前にリピしてきたYOー)