〜備忘録メモ〜

 

 

 

2023年3月末の滋賀桜花見レポ・その②でゴザイマス〜〜(-ω-)

 

 

 

 

 

2023年は全国的に極寒で、滅多に雪が降らへんうさぴょんミッフィー住まい地域でも ドカ雪雪だるまが積もったのダヨGどーん

そんな気候でも、早咲き桜桜が例年通り開花したので、3月下旬から桜桜開花拍手

3月29日(水曜)には満開したYOービックリマーク\(^O^)/アップ

 
 
4月2日(日曜)は膳所城址公園で4年ぶりに 桜桜祭りが開催されましてーん爆笑拍手拍手
しかし、早くも桜吹雪桜が起こり凝視
あっちゅーまに桜散ってもーた。。。真顔ガーン
 
 
ではでは〜
2023年も琵琶湖疎水〜周辺の桜桜の様子をウォーキングがてらチェック指差し
 

 

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/886173.gif}3月27日(月曜) 琵琶湖疎水の始まりの場所、大津閘門。

 

 

 

この時はまだ5分咲きやったんよね〜にっこり
 

 

 3月27日(月曜) 三井寺琵琶湖疎水の桜桜

 

 

 

 

 

ここらへんになると8分咲き桜
毎日同じ景色でも桜シーズンだけは格別で、全然見飽きないんよね〜目がハート飛び出すハート
 
 
コロナ禍でしばらくは花見する人が激減していたんやけど(-ω-)
見物客の混雑が復活したー‼︎(ノ゚ο゚)ノ
 
 

 

 3月27日(月曜) 琵琶湖疎水の第1トンネル。
 

 

 3月27日(月曜) 長等公園の桜桜

 

 

 

こっちのほうが桜開花は進んでいてほぼ満開爆笑

一本の大きな桜の木に桜がたくさん咲いていてキレイやったわ〜

 

 

 

 3月28日(火曜) 皇子山球場の桜桜

 

23年も両親オヤジママとココでお花見桜お弁当してきましてーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ

 

 

意外と穴場スポットみたいで、満開に咲く桜桜を存分に愛でられてリフレッシュ出来たYOー

 
 

 

 3月29日(水曜) 三井寺琵琶湖疎水の桜桜
 
早くも満開!!\(^O^)/アップアップ
 

 

 

 

 

 

 

三井寺の桜と京阪電車電車
 
このカメラショットを撮る為に橋で待ち構える、一眼レフを持ったカメラ男女が増えていたー汗うさぎ
 
 
こっちの桜桜は満開〜スター
 

 

その③に続きまする〜〜Gキラキラ