〜モグモグ備忘録〜

 

2022年2月上旬の京都モグモグレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)

 
 
JR京都伊勢丹のサロン・デュ・ショコラ2022でゲットンした 
 

京都の老舗和菓子店

亀屋良長

(1803年(享和3年)創業)

 

うさぴょんミッフィーが前から気になっていた、

スライスようかん・

バレンタイン限定品のカカオバージョンバレンタイン

 

でゴザイマス〜〜えへテヘ

 

 

 シート状になった羊羹とバターがフィルムに包まれてマスニコニコ

 

食パンパンに乗せて焼くと、手軽にあんバタートーストが食べられるんよね〜爆笑おいで

 

斬新なアイデアのスライスようかんは発売当初から大ヒットして、今や定番和菓子を超える人気看板商品になっている

 

…らしいッスGキラキラ

 

 

コレを食パンパンの上に乗せてトーストするという、斬新な発想を思いついた亀屋良長ニコシャボン玉

 

 

あんことバターとパンパン好きにとって

キラキラネ申キラキラ

ですね‼︎\(^O^)/アップアップ

 

 

 

ではでは〜

早速食パンパンにセットして〜っとえへテヘ

 

トーストにするのが楽しみやぁ〜爆笑ラブラブ

 

 

 

 
トーストの焼き時間が短かったのか、バターが完全に溶けきってへんかったわさ〜ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 
和菓子屋さんのあんこは間違いなく
美味しい〜〜キャッ☆まいうー
 
あんこの甘味とカカオのほろ苦さが程良くマッチしてて美味しかったわんえへテヘ
もっと買っておけば良かったと後悔。。。 
 
今度は定番のあんこバージョンを買ってみよーっとグラサン