梅田の阪急三番街にあるリバーカフェでヌン活花

小さなアフタヌーンティースイーツコーヒーが可愛かった〜ニコニコキューン



〜モグモグ備忘録〜


2022年12月上旬の大阪スイーツレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)   



阪急三番街の南館B2Fにある

RIVER CAFEリバーカフェ



小さなアフタヌーンティースイーツコーヒーが、リーズナブル価格で手軽に楽しめるのが気になっていましてねGハート


 

てなワケで〜(-ω-)

てづバ1日目のアフターはヌン活にしたわんえへテヘ



ディナータイムで利用するお客も増えてきたんで、店に着いた時は8組待ちやったけど真顔

店内は広くて席数が多いので、15分くらいで入れたYOー(*'∀`*)vおんぷ




(季節限定)私だけの小さな冬のアフタヌーンティー 1500円(税込)花


※2022年12月の価格です。



クリスマス仕様にクリスマスツリーなっていて可愛い〜〜ニコニコキューン飛び出すハート


ホンマは秋の栗が食べたかったんやけど間に合わんかった。。。|・ω・`)コッショリ




ミニチュアボードにメニューが書かれてマス指差し


アフタヌーンティースイーツコーヒーの内容は

苺のショートケーキ

ぶらうにぃ

シナモン薫る焼きりんごのティラミス

ミルクレープ

ピスタチオのふんわりブッセ

ちいさな雪だるま

季節のフルーツ

ピスタチオのアイス〜キャラメルソース〜

の構成になってマス花





サンタサンタは食べられませぬ〜




2段の小さなお皿にプチガトースイーツが乗っていて、晩ごはん前のスイーツタイムには丁度えぇ量やと思われまする〜グラサン




ちいさな雪だるま 雪だるま

マシュマロになっていて、下が生クリーム、帽子はマカロンの皮デスにっこり




ドリンクは紅茶コーヒーのフレンチマスカットをチョイス花




ピスタチオのアイス〜キャラメルソース〜





アフォガードのようにアイスにかけて食べるんやけど、ピスタチオ感をしっかりと味わえマスゾ( ̄▽ ̄)

濃厚でめちゃ美味しい〜〜(๑´ڡ`๑) まいうー




上段マルキラ☆

苺のショートケーキ

ぶらうにぃ

ピスタチオのふんわりブッセ





下段マルキラ☆

シナモン薫る焼きりんごのティラミス

ミルクレープ

季節のフルーツ


季節のフルーツはいちごいちご

瑞々しいいちごは甘くて美味しかったYOーえへマルキラ☆



プチスイーツでも素材を活かしたテイストやから十分満足度が高くって

全部美味しかった〜〜


ゴチソウサマデシタ〜〜〜うさ・ペコおおきに!



他にはカラダに優しいヘルシーな和ごはんお弁当を提供されていて、そっちも気になってるんよね〜ぺこハート

機会があれば次回はランチ割り箸をしてみよっかなぁ〜ウシシ


あ、モチロンビックリマーク

アフタヌーンティースイーツコーヒーもね〜ん




阪急うめだの1階コンコースはクリスマスイルミネーションクリスマスツリーキラキラ






ウインドーディスプレイが不思議の国のアリスになっていて、気分はすっかりクリスマスモードクリスマスツリークリスマスベル

見てるとワクワクしてきてテンションア〜ップ爆笑アップ












阪急梅田界隈のクリスマスツリーイルミネーションキラキラ




ホワイティうめだのクリスマスツリーディスプレイスター




クリスマスツリークリスマスカラーは華やかさがあってえぇんやけど、それと同時にもうすぐ1年が終わってまう〜〜早っっ!!ガーン

そんな現実と向き合う日々でもあーる沈黙G ←ちょっw w w



インスタ 三番街リバーカフェ