スパゲッティハウスシェフ名駅西店で名古屋めしおにぎり

初の鉄板あんかけスパゲッティパスタは美味しかったYOーよだれ飛び出すハート



〜モグモグ備忘録〜

 

2022年12月初旬の名古屋めしレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)



名古屋クリマの出店で名古屋へ行った時のやけどね〜んえへテヘ

名駅西銀座商店街にある

スパゲッティハウスシェフ名駅西店




只今名古屋めしを攻略しているうさぴょんミッフィー

晩ごはんおにぎり念願の初キラキラ

あんかけスパゲッティカレーにしたのダヨGハート



専門店が色々とある中で、どこが良さげかなぁ〜はてなマークえー?

名古屋グルメブロガーのレポを参考に、高評価なシェフにしたのダヨGハート





あんかけスパってお皿のイメージがあるんやけどうーん

ココは鉄板とあんかけスパを同時に楽しめるお店なんデスゾ(・ω・)/




ランチタイムは混雑してるとの情報で、夜もそうなんかなぁはてなマークうーん


そう思って夜星空7時過ぎに訪れたんやけど、この日は空いてたのダヨ(-ω-)




広々としたテーブル席やから、食事時にあんかけソースが相手にかかる心配はなさそう!?ウシシ






メニュー表花

種類が豊富でどれにしようかでまた悩むわぁ〜〜チュー


ココはビギナーらしく、人気No.1のデラックスシェフ(エビフライ&ウインナー)鉄板1100円をチョイス 爆笑おいで


冬やからお皿にすると、あんかけスパパスタが冷めるのが早いと思ったのダヨ\( ̄^ ̄)/キリッ




タバスコが用意されたんやけど、ふりかけて食べろとはてなマーク 沈黙G


なんてったってうさぴょんはビギナーやからぁ〜(笑)




 デラックスシェフ(エビフライ&ウインナー)鉄板 1100円花


※2022年12月の価格です。




アッツアツの鉄板に乗ったスパパスタが、ジュージュー音を立ててる〜びっくり

グツグツと煮立ったあんかけソースが飛んできたYOー!!/(^O^)\ナンテコッタイ← akn




食べ方が分からへんかったので上から少しずつ食べてたんやけど(-ω-)

後から来たお客さん(ジモティーやと思われ〜w)の食べ方を見て、、、

(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)


全部混ぜるんかぁ〜〜い‼︎/(^O^)\ナンテコッタイ


ビギナーなんやから誰か教えてあげて〜〜(´;ω;`)ブワッ←


太麺スパゲッティの下に玉子焼きが敷かれてマスニコニコ
自家製あんかけのとろみが強く、更に黒胡椒のピリ辛がめちゃきいていてクセになる美味しさビックリマーク キャッ☆まいうー




エビフライ🍤用の自家製タルタルソース




自家製タルタルソースにエビフライ🍤を付けて食べると、これがまた

めちゃ美味しい〜〜(๑´ڡ`๑)ラブラブラブラブ




途中で冷めるコトなく、最後までアツいままで食べれてお腹いっぱい!!よだれ まいうー
ココの鉄板あんかけスパパスタが気に入ったので、リピする時はシーフードにしてみよう〜っとぺこハート


ゴチソウサマデシタ〜〜〜うさ・ペコおおきに!




恒例のナナちゃん人形にご挨拶〜〜〜爆  笑ラブラブ
クリスマスサンタサンタカラーはてなマーク
ナナちゃんやったのダヨGキラキラ



晩ごはんおにぎりを食べた後に立ち寄った、名古屋駅前のクリスマスイルミネーションクリスマスツリーオーナメント乙女のトキメキ










名古屋2日目の朝活モーニングパンコーヒーも早いんで、寝坊しないように早く寝るゾービックリマークっと\( ̄^ ̄)/キリッ


って、寝たのはいつもより1時間くらいしか変わらんかったのであーる(笑)