JR名古屋駅のぴよりんSTATION カフェ ジャンシアーヌにて。

ぴよりんモーニングパンコーヒーで朝からテンションアーップビックリマーク\(^O^)/アップアップ



〜モグモグ備忘録〜

 

2022年12月初旬の名古屋モーニングレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)



名古屋クリマの出店で名古屋へ行った時のやけどね〜んえへテヘ

名古屋へ行く時の楽しみの1つがモーニング(*'∀`*)vおんぷ



今回はJR名古屋駅中央コンコースにある

ぴよりんSTATION Cafe gentiane

(カフェ ジャンシアーヌ



大人気のぴよりんがいるカフェへ行ってきたYOービックリマーク\(^O^)/アップアップ

 



ぴよりん大人気の火付け役は将棋棋士の藤井聡太八冠スター

テレビメディアで紹介して以来、ぴよりんが爆発的人気になってしまい〜の真顔



ぴよりんケーキが手に入りにくくなった。。。らしいッスGどーん

うさぴょんミッフィーはクリマ時でないと行くチャンスがないし〜笑



。。。ってなワケで(-ω-)


始発の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗って開店前から並んでモーニングパンコーヒーをしてきたわんえへテヘ




開店時間が7時やから、始発の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗ったワケでしてねG

10分前に店へ着いたらすでに10番目とビミョー驚き


※名古屋の朝活は皆早い‼︎ので覚悟すべし(笑)


先に名前を書いてしばらく待つんで、開店から15分経って入店出来たのはラッキーやわぁ〜〜(*'∀`*)vおんぷ




モーニングの提供は7時〜11時。


お店のオススメ!になってるー笑

ぴよりんモーニングプレートゲラゲラ




名前を呼ばれてから店内へと案内されますニコニコ


思ってたよりも奥行きがあって席数も多いんやけど、コロナ禍で一席スペースを空けてカフェ利用するのダヨ沈黙G

そんなのもあって、入店するのに長時間待ちになっていたのよね〜んゞ(-ω-`)ノシ




緩和されてもぴよりん人気は衰えてへんので、去年店前を通った時も結構並んでいたYO 沈黙G




モーニングはモチロン爆笑

ぴよりんモーニングプレートパンコーヒー 980円をチョイスぺこハート


※2022年12月の価格です。





トースト、サラダ、ヨーグルト、ぴよりん、ドリンクが付いてきますニコニコ飛び出すハート




ぴよりんが可愛い〜〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・





ぴよりん焼き型が可愛いトーストパンニコニコキューン飛び出すハート

添え付けのソフトホイップバターを塗って〜


ビジュアルが今ひとつやったんでボツ(笑)


トーストパンが冷めてて味は至ってフツーG



まぁ、、、

ぴよりんがウリやからねーakn





朝の目覚めにコーヒーコーヒーを飲んで〜にっこり





ぴよりんは名古屋コーチンの玉子を使ったプリンプリン
可愛くて食べるのが可哀想やぁ〜〜笑い泣き



。。。とか言いながら〜

すぐさまフォークナイフとフォーク入刀〜笑

バターナイフではキレイに切れへんのでフォーク(笑)




玉子がしっかりと味わえる濃厚なプリンプリンの下がふわふわスポンジ生地ニコシャボン玉

ぴよりんはホワイトチョコでデコられてマスニコニコ


プリンプリンの周りにコーティングされたホワイトムースが優しい味わいで、ぴよりんのラブリーさを引き出してるってカンジやねっニコニコキューン飛び出すハート


美味しかったYOーキャッ☆まいうー