ルクアイーレのパフェ&ジェラート LARGOの、ビジュアル映えパフェパフェで栗活栗〜〜ラブラブラブ



〜モグモグ備忘録〜


2022年11月中旬の大阪スイーツレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)  



 JR大阪駅前のルクアイーレ4Fにある、映えパフェパフェで大人気の「〆パフェ専門店」

パフェ&ジェラート LARGO(ラルゴ)

ルクアイーレ店



メディアテレビで何度か紹介されて行列が出来る有名人気店にもかかわらず、本店と阪急うめだ店が閉店してしまい、今はルクアイーレ店のみ。。。ぐすん




うさぴょんミッフィー は11月だけのモンブランパフェ栗パフェが前から食べたくて仕方なかったのダヨGハート


1年待って〜っと

大阪での所用に合わせて行ってきたYOービックリマーク\(^O^)/アップアップ




左角にあるテイクアウトコーナーシャボン玉




ジェラートはカップ、全部で9種類ありマスよんウインク




シングル350円

ダブル480円

トリプル580円


※2022年11月の価格です。



シングルよりトリプルのほうがお得かもしんないね〜笑ぷ





伺ったのは平日の13時過ぎやったので空いてたけど、週末は行列が出来るようデスなG




ボタニカルに囲まれたナチュラルテイストな店内で、ガラス張りのテーブルに敷き詰められたカラフルなお花畑ガーベラニコニコキューン飛び出すハート

 



めちゃめちゃ可愛すぎる〜〜‼︎ ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾ラブラブラブラブ









他にも映えパフェパフェが数種類あってどれにしようか悩むわぁ〜〜ラブラブラブ



。。。って、この日は栗パフェにすると決めてきたんやけどね〜ん笑ぷ




スマホQRコードから読み取って注文します指差し



スマホスマホ持ってへん人はどないするんやろかはてなマーク真顔←スタッフに注文すればよろし

スマホやり方が分からへん人もスタッフに注文すれば良いデスよんウインク



うさぴょんミッフィーは新しいもんに順応出来るんで、スマホQRコードオーダーをしたのダヨビックリマーク\( ̄^ ̄)/キリッ←akn





季節限定乙女のトキメキ

パルフェ・オ・モンブラン 1750円

ペアリングのリキュールはナシにした


※2022年11月の価格です。





ガラスのケースに入ったモンブランパフェ栗がめちゃめちゃオッサレ〜〜ラブラブラブラブラブ


ビジュアルの可愛さに

テンションア〜〜ップ‼︎( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾



キューブ型の柚子ゼリーに金箔キラキラがまぶされてマスよんニコニコ




濃厚なモンブランクリームモンブランに黒糖アイスがIN 


エアリーなホイップクリーム、パイ、大粒の渋皮栗栗がゴロゴロと入っていて、程良い食感のアクセントがあって

めちゃ美味しい〜




ジェノワーズ、底にはふわっと柔らかな黒糖ムース、豆乳アイスと進めていくと、突如出現する柚子シャーベットびっくり


甘々になっていた口の中を柚子の爽やかな酸味がリセットしてくれマスニコニコ飛び出すハート



下に敷き詰められた塩気のあるごぼうチップがクセになる旨さなんよね〜ぺこハート


甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい…

無限ループにハマってまうわぁ〜笑ぷ



まるでケーキショートケーキを食べてるみたいな美味しすぎるパフェパフェで、最後まで楽しみながら完食ー‼︎\(^O^)/アップ 




めちゃ美味しくて見た目でも楽しめるモンブランパフェ栗パフェに大満足やったわんえへテヘ

ゴチソウサマデシタ〜〜〜うさ・ペコおおきに!



アフタヌーンティースイーツコーヒーも提供されてるんやけど、2人からなのよね〜ん笑い泣きハートブレイク

出来ればソロ活にも対応してもらえると嬉しいんやけどね〜チュー



機会があれば他の映えパフェパフェをモグモグしてみたいなぁ〜希望えへマルキラ☆




インスタ パフェ&ジェラート LARGO ルクアイーレ店