コメダ珈琲店 大津皇子ヶ丘店で、季節限定マルキラ☆ティラミスジェリコで喉を潤すの巻〜akn



〜モグモグ備忘録〜


2022年8月中旬の滋賀カフェレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)



うだるような酷暑やった2022年の

the・夏花火風鈴カキ氷波


年々酷暑が更新されてっけどwww



夏にコメダへ行くと飲みたくなるんが、ジェリコなんよね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ

ってなワケで


コメダ珈琲店 大津皇子ヶ丘店



コメダはよくリピしてるものの(年に3、4回くらいw)同じもんばっかり食べてるんでレポは省略してるのダヨGぷ


コメダでよく利用する店はイオン草津と大津皇子が丘かもしんないうーん

ホンマは膳所店を1番良く利用してたんやけど、大津西武の閉店と同時に閉店になってもーた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



風鈴涼を求めてオカンママと久しぶり〜にコメダでカフェタイムコーヒーしてきたわんえへテヘ



古いけど(笑)大津皇子ヶ丘店のモーニングレポ




店内はコメダスタイルのウッド調で木のえぇ香り〜花

天井が高くて開放感があるのと、テーブルごとに仕切りがあるのが特徴で、人目を気にせずに過ごせるのが良きにっこり


コメダは相変わらず人気店で、平日の午後でも入店待ちであーる沈黙G

最近は高校生グループが勉強するのにコメダを利用してたりするんやもんね〜ガーン



以前は喫煙席と禁煙席と分かれてたんやけどこのご時世、コメダも全席禁煙タバコバツレッドが進んでますな(-ω-)

小さな喫煙ルームタバコが出来ていたYOー凝視




いつもならシロノワール。。。ホットケーキ

って言いたいとこやけど、夏はやっぱ


ジェリコなのダヨビックリマーク\( ̄^ ̄)/キリッ←




オカンママ(右奥)元祖ジェリコ 630円

うさぴょんミッフィー(左)季節限定の飲むとまるでティラミス。 680円


※2022年8月の価格です。




 季節限定の飲むとまるでティラミス。花


相変わらず盛り盛り〜

ボリューミービックリマーク\(^O^)/アップアップ



香り高いエスプレッソソースにチーズドリンクのコクが加わった、リッチな味わいになってマスぺこハート

トッピングのホイップクリームを食べたらホンマにティラミスみたいで

めちゃ美味しい〜〜 ‼︎( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾まいうー




 元祖ジェリコ花


ジェリコは分け分け〜しとりまへん( ´艸`)ププッ


ホイップクリームが盛り盛り〜(*'∀`*)vおんぷ

ミルキーな甘さと口当たりが軽くて、コーヒーとコーヒーゼリーの苦味が相まってめちゃ美味しいんよね〜(๑´ڡ`๑)




ジェリコにもサービスのお豆ちゃんが付いてきましたよんウインク


オカンママも満足なカフェ(スイーツ)タイムコーヒーやったわんえへテヘ

ゴチソウサマデシタ〜〜〜うさ・ペコおおきに!