〜備忘録メモ〜

 

2021年1月下旬の京都ショコラ祭典レポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)

 
 
1年に1度の楽しいイベント 
1月20日から開催バレンタイン
JR京都伊勢丹のサロン・デュ・ショコラ2021指差し花
うさぴょんミッフィーは翌週の25日(月)に行ってきたYOービックリマーク\(^O^)/アップ
 
 
コロナ禍ではあったものの、1月中なら人混みが少ないだろう〜と思って行ったら。。。凝視
 
今までのイベントでは考えられへんくらい、ホンマに閑散としていたというね。。。Gどーん
 

 

 

2021年はコロナ禍でブース数が少なく、毎年楽しみにしていたチョコバレンタインの試食やソフトクリームがなかったのが残念すぎるーえーんハートブレイク泣
 

 

 

事前にカタログ本をチェックしてたんやけど、毎年買っているお目当て店バレンタインの出展がなかったり泣

 

2021年はパスカル・ル・ガックのんバレンタインを初めてゲットンキメてる

 

 

 

唯一のアイス系がエスコヤマのカカオ&ミルクキャラメルスムージー指差し
 
って、モグモグしてへんけど(笑)
 
 
うさぴょんミッフィー用チョコ&友チョコバレンタインをゲットンして早々に退散〜〜
 
ショコラの祭典でゲットンしたのは

 

 

パスカル・ル・ガック
ショコラトリーヒサシ
 
うさぴょんミッフィーの好きなラブニューは、友チョコバレンタインプレゼントプレゼントにしたわんえへテヘ
 

 

友達からは友チョコプレゼントの代わりに、六花亭のお菓子詰め合わせスイーツをいただきました〜

 

六花亭のハジメマシテ〜〜ニコニコな、色んなお菓子が入っててチョコバレンタイン貰うより嬉しかったYOー爆笑笑