〜備忘録メモ〜

 

2021年11月下旬の滋賀ブラッチングレポでゴザイマス〜〜(-ω-) 



これまで三井寺の桜桜レポはしてても、紅葉紅葉レポがないというコトに今更ながら気付いた衝撃の事実/(^O^)\ナンテコッタイ← akn



ってなワケで、ブラッチング〜やから簡単レポakn



26日(金曜)の午後からウォーキングがてら、三井寺へ行って紅葉紅葉狩り〜





どっちかと言えば三井寺は桜桜の名所なのダヨG

紅葉紅葉は境内の至る所で見られるんで、拝観しなくても満足感アリイエローハートなんよね〜えへテヘ


 




大門(仁王門)と紅葉紅葉



 

太陽の光晴れに反射して、緑〜黄〜オレンジに色付いた紅葉紅葉、緑と赤のコントラストが美しいわぁ〜〜ニコニコ飛び出すハート




めちゃキレイやったYOー照れラブラブ

境内を歩いての紅葉狩り紅葉はリフレッシュ出来て良かったわんGハート




ちなみに、大津で紅葉紅葉の名所は延暦寺、石山寺、西教寺になりまする〜(-ω-)

過去に滋賀の紅葉名所へは行ってるんで今更感やけど(笑)


まぁ、、、
京都の瑠璃光寺の紅葉紅葉は一度見に行ってみたいのダヨGキラキラ



インスタ 総本山三井寺