名古屋の人気喫茶店 KAKO BUCYO COFFEEで小倉ときなこバターのカイザーモーニング〜ニコニコ飛び出すハート



〜モグモグ備忘録〜

 

2022年6月下旬の名古屋モーニングレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)



名古屋クリマの出店で名古屋へ行った時のやけどね〜んえへテヘ

名古屋へ行く時の楽しみの1つがモーニング(*'∀`*)vおんぷ



今回は名古屋駅から徒歩15分の場所にある

KAKO BUCYO COFFEE

(カコ ブチョー コーヒー)


4年ぶりのカコへ行ってきたYOー\(^O^)/アップアップ



お気に入りのクックタウンは改装工事中でしてね。。。真顔ガーン

モーニングは7時30分からなので、急いでカコまで歩いて移動〜



すでに数組並んでいたんやけど、何とかギリセーフで一巡目に入れてラッキー(*'∀`*)vおんぷ



初訪問したレポはコチラ




モーニングメニューを載せておくGキラキラ
 

ココはたっぷり小倉が乗ったボリューミーなトーストが名物ニコニコ

小倉カイザーに新しくトッピングのきなこバターなるものが登場〜


まぁ、、、

100円プラスになるんやけど、うさぴょんミッフィーはきならーやから注文するデショ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ



※最近うさぴょんミッフィーブログを知った方の為に、きならーの解説笑←コレいるんかいな!?


きなこをこよなく愛するブロガー達による、きなこ愛飛び出すハートを名乗る時の名称なのデスゾ(・ω・)/



。。。知らんけど(笑)←ちょっwww




先にKAKOブレンドコーヒーコーヒーが運ばれてきました〜ワーイ


コーヒーコーヒーは一杯おかわり無料デスよんウインク



相変わらず

ボリューミーなコーヒーコーヒー
やぁ〜〜んっ爆笑拍手
 

コーヒーコーヒーは深煎り焙煎なので、ガツンとした苦味が目を覚ませてくれマスゾ(・ω・)/




小倉モーニング 700円+きなこバター100円花


※2022年6月の価格です。




カコと言えばコレやコレーびっくりマーク爆笑


あんこが盛り盛り〜ホイップも盛り盛り〜〜ニコニコキューン飛び出すハート




つぶあんは甘さの中にほんの少し塩気がきいているので、飽きの来ない優しい甘さがイイラブ
めちゃ美味しい〜〜(๑´ڡ`๑) まいうー




きなこバターはきなこの香ばしさとナッツの食感があってウマシぺこハート



うさぴょんミッフィー的には小倉ホイップだけのほうが好みやったかなぁ〜うーん




この日は朝から蒸し暑くって喉も乾いてたのでね驚き

珍しくコーヒーコーヒーをおかわりしたのであーるGキラキラ


朝から朝から甘いもんチャージ出来て満足やったわんえへテヘ
ゴチソウサマデシタ〜〜〜うさ・ペコおおきに!

 


恒例のナナちゃん人形にご挨拶〜〜〜爆  笑ラブラブ
レインボー流れ星マスクのジミー ナナちゃんやったのダヨGキラキラ