クラウンカレー&ケバブ ブランチ大津京店の日替わりカレーカレーでランチタイム指差し

ナンがボリューミーで食べ応えアリびっくりマークよだれ




〜モグモグ備忘録〜


2022年6月中旬の滋賀ランチレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)



ブランチ大津京にあるインド料理店

CrownCurry&Kebab

クラウンカレー&ケバブブランチ大津京店




うさぴょんミッフィーとオカンママのお気に入りで、ブランチへ行く時は何度もリピってまする〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ

 

この日は滋賀情報誌のクーポンを利用するのに、カレーランチカレーをしてきたわんえへテヘ




13時過ぎに店へ伺ったんで、ランチピークを過ぎた頃合いの店内は丁度空いたとこかなうーん




ランチするにはゆっくりと出来るんで、うさぴょんミッフィー的にはそのほうがえぇんよね〜ウシシ




いつもの日替わりカレーカレー 820円(税抜)をチョイスぺこハート


※2022年6月の価格です。



辛さレベルは

マイルド0

中辛1

辛口3

激辛5


ココではいつも中辛1にしてまする〜にやり←おこちゃま舌akn





日替わりカレーカレー


この日はナスとチキンのカリーやったのダヨGキラキラ

(だいたいこの内容が多いw)




ナンがデカくて

ボリューミ〜〜〜‼︎\(^O^)/アップアップ


生地がほんのり甘くてふわっカリッな箇所が混じってるんで、意外とペロリと完食出来マスゾー\(^O^)/アップ




インドカレーカレーはスパイスがきいてて

めちゃ美味しい〜〜(๑´ڡ`๑) まいうー

 


しかし、中辛1にしてもスパイシーすぎて

めちゃ辛〜〜いっっ!!おーっ!メラメラ←   



ココの中辛1やけど〜(-ω-)

Oh!me大津テラスのフードテラスに入ってる、スパイス王国辛口3と同じ辛さなんだな沈黙G


そやから、うさぴょんミッフィー的にはこれくらいでベストなのダヨ\( ̄^ ̄)/キリッ← 




口直しにホットチャイを追加したのであったGぷ

食べたくなったらまたリピしまーっす!!\(^O^)/アップ


ゴチソウサマデシタ~~~うさ・ペコおおきに!