比叡平のオサレカフェ、nest.のビジュアル映えな苺パフェいちご パフェがめちゃ可愛い〜〜ニコニコキューン飛び出すハート




〜モグモグ備忘録〜

 

2022年4月下旬の滋賀スイーツレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)



フィトンチッドでアフタヌーンティースイーツコーヒーを満喫した後は比叡平までドライブ車
オープン当初から気になっていた比叡平の人気オサレカフェ
nest. (ネスト)


ついに念願叶って行ってきたYOー!!\(^O^)/アップアップ



平日のみの営業と場所的にも交通面で不便やから、ハードルは高いんやけど(-ω-)

それでも足を運んででも行きたいと思わせる人気店なんデスゾ(・ω・)/



ホンマはランチとセットで行くつもりやってんけど、当日9時〜の席争奪戦にあっけなく撃沈してもーたのよね〜んえーんハートブレイク


カフェ利用は13時〜となってるけど、相変わらず電話はスマホ繋がらーず真顔ガーン




こーなったら直接車行って店に突撃するしかなぁ〜い!!\( ̄^ ̄)/キリッ



で。沈黙G

店内に入って店主さんに聞いたら、席が空くまで車で待機だそうな〜笑



40分近く待ってようやく店内へ〜(*'∀`*)vおんぷ


白とウッディを基調としたオサレな店内

長居したくなるくらいめちゃ居心地の良い雰囲気が伝わってきて、人気なのも納得デスなグラサン




お水はセルフサービスですよんウインク




ランチメニューが書かれた黒板

月ごとにメニューが変わるみたいデスなGキラキラ


次こそはランチを食べてみたーい笑い泣き



お目当ての

季節限定 苺のパフェいちご パフェ 1100円


※2022年4月の価格です。



季節ごとに変わる人気パフェで、4月は苺のパフェいちご パフェ


めちゃボリューミーやぁ〜〜\(^O^)/アップ




ピンク色に彩られた可愛い苺パフェいちご パフェに、うさぴょんミッフィーとセンセーは

テンションア〜〜ップ‼︎ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッラブラブラブラブ




いちごの羽根メレンゲに始まり、苺アイスいちごに甘酸っぱいベリーソース、カスタードの甘味とホワイトチョコクランブルの程よい塩気がアクセントスター



何と言っても、甘くて瑞々しい苺いちごがた〜っくさん入ってるのが嬉しすぎる〜〜ラブラブラブラブラブ




このぎっしりと詰まった苺いちご 

ハッキリ言って利益度外視じゃないかね??凝視




優しい甘さのベリームース、底には甘酸っぱいベリーゼリーとフランボワーズ、スプーン休め的なシリアルの食感を楽しんで〜と



全部めちゃ美味しい〜〜 ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾ラブラブラブラブ



いちごづくしの美味しいパフェパフェがリーズナブルに食べれてホンマにありがたや〜〜ニコニコキューン飛び出すハート

ゴチソウサマデシタ〜〜〜うさ・ペコおおきに!




ランチは即完売してしまう大人気なので(争奪戦に負けた人…

次回はリベンジしたいでっすビックリマーク(๑•̀ㅂ•́)و✧




インスタ nest.