〜モグモグ備忘録〜

 
2022年3月上旬の滋賀パンレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)
 
 

瀬田駅近にうさぴょんミッフィーお気に入りのパン屋コッペパン

パン工房バオバブの木がありましてね(・ω・)/



2020年11月12日にリニューアルした石山平和堂の1階に、なんとビックリマーク

パン工房 バオバブの木 石山平和堂店


オープンしたYOー‼︎\(^O^)/アップアップ



瀬田本店での過去レポ〜




今回は2度目のリピやねんけどね〜ん笑

その後もチャリ自転車遠征の帰りに立ち寄ってリピってまする〜( ´艸`)




本店は1998年創業やから、25年近く営業している滋賀の人気パン屋なんデスゾ(・ω・)/




総菜系とスイーツ系パンの種類は豊富スター
でもって、100〜200円台のパンを中心にリーズナブル爆笑
ココが滋賀パン屋さんのえぇところなんよねぇ〜〜ニコニコ飛び出すハート





うさぴょんミッフィーが石山平和堂の店舗でハマった、ノア・オランジュGハート






リーズナブルのゴマ団子は、モグモグおやつタイムにピッタリ〜よだれ飛び出すハート






冷蔵コーナーのサンドイッチとチョココルネもスタンバイ指差し



パン工房の隣はバオバブカフェになってマスにっこり

モーニングを始め、パスタパスタやスパイスカレーカレーのフードメニューから、ソフトクリームやパフェのスイーツメニューが揃っているんで使い勝手はめちゃ良くなってる〜〜爆笑ラブラブ



広いイートインスペースなので、平和堂で買った惣菜や弁当お弁当を持ち込んで食べられマスよんウインク




うさぴょんミッフィーチョイスの


ノア・オランジュ

ゴボウサラダのはさみ焼き


でもって前回と同じパンを食べていた笑




花ゴボウサラダのはさみ焼き


表面をカリカリに焼いたおやき風のパンに、ゴボウサラダがたっぷりINシャボン玉

たっぷりかかったごまの香ばしさと相まって、美味さが増し増しに〜〜キャッ☆まいうー



花ノア・オランジュ

うさぴょんミッフィーの好きなセミハードパンぺこハート
小ぶりながらもサンドされたクリームチーズ、オレンジピール、クルミ、レーズンが入ってめちゃ大好物なやつーよだれ飛び出すハート

文句ナシに美味しいに決まってるやないかぁーい‼︎\(^O^)/アップアップ


リピする度に同じパンを食べてるんで
次回もおんなじもんをセレクトしてるハズゲラゲラ

もし違うもんを食べたらレポしまっすにやり←ヲイw
(その後、違うメニューをモグモグしたのでご安心を〜w)