めっちゃ久しぶり〜(*'∀`*)vおんぷ

好香再来 趙さんのお店で、リーズナブルで美味しい中華ランチをモグモグ〜よだれ飛び出すハート



〜モグモグ備忘録〜


2021年11月中旬の滋賀ランチレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)


 

京阪電車の浜大津駅近くにある北京料理店 

好香再来 趙さんのお店

(ハオシャンツァイライ チョウさんのおみせ)



両親オヤジママとめっちゃ久しぶりにランチ割り箸をしてきたわんえへテヘ


前回ランチした時のレポ


約8年ぶりやったYOービックリマークガーン

相変わらず賑わっていて大繁盛してる人気店なのダヨG




先客が帰ったところをすかさずパシャリカメラ


ココは中国人の家族でされている北京料理店で、料理人のお父さんは本場で最高位の名誉を持っておられる程の腕前なんデスゾ(・ω・)/



浜大津界隈はオフィスビルが建ち並んでいるので、平日のランチタイムはサラリーマンやOLの利用率が高いんデスゾ(・ω・)/


列が出来てても回転が早いんで、すぐ店内に入れマスよんウインク

注文してもすぐに料理が出てくるところもポイント高しグラサンキラキラ




メニュー花


中華ランチはどれも

800円台びっくりマークゲラゲラ拍手


しかも、ボリューミーでリーズナブルビックリマーク\(^O^)/アップアップ

でもって美味しいの三拍子が揃ってますね〜んゲラゲラ拍手


※2021年11月の価格です。




まずはお茶お茶でほっこり〜〜にっこり



注文してから数分で出来立てホヤホヤ〜の定食がテーブルに運ばれてくる速さは今も健在やったYOー!爆笑拍手


注文したメインは珍しくオヤジママ分け分け〜したのであーるGぷ




海老チリ定食(オトンオヤジチョイス)




唐揚げ定食(うさぴょんミッフィーチョイス)




酢豚定食(オカンママチョイス)


小皿にエビ天、唐揚げにサラダが付いてくるんで唐揚げ定食にしなくてもイイのダヨ\( ̄^ ̄)/キリッ←akn


って、8年ぶりやったからすっかり忘れて唐揚げ定食を注文してもーたうさぴょんミッフィー笑



玉子スープの優しいお味にほっこり〜ニコニコ飛び出すハート

皮がカリッとしてジューシーな唐揚げぺこハート


数年ぶりやったけど、変わらずに

おいすぃ〜〜(๑´ڡ`๑) まいうー



デザートのごま団子まで付いてるから嬉しいんよね〜




大満足なランチでお腹いっぱいになったわんえへテヘ

ゴチソウサマデシタ~~~うさ・ペコおおきに!



でもって、ココの炒飯が美味しいんでオトンオヤジリクエストにより持ち帰りしたのであーるGぷ