〜備忘録メモ〜

 

2022年4月上旬の滋賀桜花見レポ・その④でゴザイマス〜〜(-ω-)

 


2021年は友達に車連れてってもらって、あまりの美しさに感動した土山の鮎河(うぐいがわ)千本桜桜

2021年の花見レポは

両親オヤジママにも見てもらいたかったんで、2022年はうさぴょんミッフィーの運転車で行ってきたYOービックリマーク\(^O^)/アップ
 

信楽方面はうさぴょんミッフィー住まい地域より遅めの桜桜開花やから、丁度えぇ頃合いかなぁ〜と思ったもんでにっこり



 

 4月7日(木曜)うぐい川の千本桜桜

天気も良くって暑いくらいやったわぁ〜煽り

 


 

暑かったとは言え、うぐい川の桜桜はまだ咲き始めたばかり真顔
桜満開にはちと早かったみたいで、5分咲き〜と言ったところかなぁ〜ねー

 

だから人がそこまで多くなかったんやな(笑)




陽当たりのえぇ場所の桜は8分咲きになってましたゾGハート




桜が見える川沿いにレジャーシートを敷いて、花見弁当お弁当に団子お団子を食べてまったり〜ちゅー



青土ダムの桜桜


 

うぐい川の桜桜を見に行く途中の青土ダムにも、桜並木桜道があるんよね〜指差し
忘れずにカメラ写メってきたYO( ´艸`)


見晴らしが良くてめちゃめちゃキレイやったわぁ〜ニコニコ飛び出すハート
 
今年も美しい桜と自然にリフレッシュが出来て、感謝感謝デスうさ・ペコおおきに!