〜備忘録メモ〜


2022年4月上旬の滋賀桜花見レポ・その③でゴザイマス〜〜(-ω-)



 4月6日(水曜) 膳所城址公園の桜桜


桜が満開になったので、チャリ自転車で膳所城址公園までお花見をしてきましたよんにやり

 


毎年開催されていた桜祭り桜は2022年も中止。。。ぼけー


2019年の花見レポは


2023年は4年ぶりに桜祭り桜が復活したんで、ホンマにヨカッターゲラゲラ拍手





いつもなら桜花見する人達で賑わってるのに、22年もまだ人が少なかったんやけどね。。。真顔

 

その分、満開の桜桜を独り占めさせてもらったわんえへテヘ




帰り道に通った、大津びわ湖なぎさ公園の桜桜並木道もキレイに咲いてたYOー!爆笑ラブラブ



 

今のところ桜穴場スポットやけど、

来年(2025年)春にはびわ湖大津プリンスホテル向かいに


たねやの飲食施設

「ラーゴ大津」オープンびっくりマーク爆笑


桜シーズンは激混みしそうな予感!?驚き




やじるし4月4日(月曜) 天孫神社の桜桜ライトアップを見てきましたよん( ´艸`)




天孫神社の桜桜も穴場スポット指差し

境内に満開の桜桜が所狭しと咲いてマス。


桜が鞠のようにコロコロとしてて可愛い〜〜ニコニコキューン飛び出すハート





ライトアップで照らされた夜桜桜も情緒があってえぇもんですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ


その④に続きまする〜〜Gキラキラ