どもども〜〜〜

飛び出しクンコーナーの時間がやってきましたよぉぉおお〜〜〜!!\(^o^)/アップ



今回はついにビックリマーク

歴史で有名なあの人スターとか〜〜ゲラゲラ笑


滋賀県民のあの人キラキラとか〜〜ゲラゲラ笑


登場しますんでお楽しみにね〜ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ



ではではいってみよ~~\(^o^)/アップ



飛び出し君・その204


飛び出しクン・メイちゃんその①指差し


滋賀の珍パラダイススポット

トトロの森で発見したのダヨグラサン



行った時のレポはコチラ



飛び出し君・その205


飛び出しクン・メイちゃんその②指差し

手描きにしてはクオリティ高いやないかぁ〜〜いっビックリマーク\(^O^)/アップアップ←その上から目線やめいっグー



飛び出し君・その206


瀬田川沿いにある、ビオプラネッツの癒し 植木職人aknとび太クン指差し←いや、それ違うからーwww



飛び出し君・その207


その192にいた鬼っ子飛び出しクンが、

島の関にあるカフェコーヒーマイルストーンでバイトしてたYOービックリマーク\(^O^)/アップ←ちょっwww



飛び出し君・その208


膳所の不動産屋さん、ハウススマイルとび太クン指差し

アナタのお家価格査定札束をチェ〜〜ックびっくりマークグラサンキラキラ




飛び出し君・その209


フォレオ一里山の大戸屋 ごはん処で働く料理人aknとび太クン指差し


うちの料理お弁当はこだわりの食材を使ってマスゾ!!\( ̄^ ̄)/キリッ← 




飛び出し君・その210


大津で人気の日本料理店、佳山のスタッフとび太クン指差し

店前には車停められないんで、駐車場車は少し離れたコチラになりマスゾービックリマーク\(^O^)/アップ← 


飛び出し君・その211


大津で人気の日本料理店、佳山の隣にある関蝉丸神社⛩琵琶法師とび太クン指差し


麻呂が弾く琵琶の音色音譜を聴くがよろし〜( ̄▽ ̄)←ちょっwww



飛び出し君・その212

坂本の西教寺といえば。。。明智光秀
ってなワケで〜〜(-ω-)

キラキラ明智光秀キラキラ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


カブト敵は本能寺にありびっくりマーク\( ̄^ ̄)/キリッ←名台詞ちょっwww


飛び出し君・その213

ついに!!
安土にあのお方がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キラキラ織田信長キラキラ
降臨びっくりマークゲラゲラ拍手拍手


とび太クンが信長になると凛々しい顔つきやねんけどぉ〜〜ラブラブラブ

殿〜〜〜‼︎\(^O^)/アップアップ←ミーハーakn


飛び出し君・その214

カブト信長殿の小姓かいなはてなマークねー
ちょんまげとび太クンが殿のいる安土城までわっしょいビックリマーク\(^O^)/アップアップ←なんでやねんw


飛び出し君・その215

滋賀を代表する、ふるさと親善大使
まじかるクラウンT.M.Revolution乙女のトキメキ
今は西川貴教で活動してるけど(笑)

西川アニキ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


テレビメディアで話題になったんやけど、ファンが作ったんよね〜拍手
HOT LIMITバージョンのタボくん指差し



飛び出し君・その216

WHITE BREATHバージョンタボくん指差し

飛び出し君・その217

Burnin' X'masバージョンタボくん指差し

どんな衣装もタボくんは似合ってるやんね〜〜ニコニコキューン飛び出すハート←コメントの差www


飛び出し君・その218

VOTEバージョンタボくん指差し
この頃はVOTE(投票)ムードやったからかはてなマークうーん

西川アニキがついに政界進出かー!?ガーン
、、、みたいなウワサが出てたっけなぁ〜ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



そーいえば、京都で飛び出しクンが増殖aknしてるとの情報をゲットンしたのダヨGキラキラ
タイミングを見計らってウォッチングしてこようと思ってまする〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ

飛び出しクン探しの旅はまだまだ続くのであーるグラサン