京都の喫茶マドラグでボリューミー!!

名物・コロナの玉子サンドをモグモグ〜



〜モグモグ備忘録〜


2019年6月下旬の京都カフェレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)



ず〜〜っと前から気になっていて行きたかった京都の人気喫茶店


喫茶 la madragueマドラグ



ついに!

ついに〜〜〜〜‼︎٩(ˊᗜˋ*)و


念願叶って入店してきたYO〜〜〜〜!!\(^O^)/アップアップ



これまで弘法さんの日へ行ったついでに店へ立ち寄ってたんやけど(-ω-)

い〜〜っつも満席!


もしくは、長時間待ちは当たり前〜〜笑い泣き泣


そんなんで店前で断念するコト数回笑



だがしかーしビックリマーク


入店前日から口の中がコロナの玉子サンドモードやったのでね( ´艸`)ププッ


あ、いつも弘法さんの日に合わせてチャレンジしようと目論んでますね〜ん笑




喫茶マドラグは色んなメディアテレビで紹介されていて有名やから簡単に説明〜



半世紀もの間、営業していた喫茶セブンを現オーナーさんが引き継いで2011年にオープン。

そして、現在に至るGキラキラ




ダメ元で昼過ぎ(確か13時を過ぎてたハズw)に電話スマホで確認してみたら、なんとビックリマーク

14時半〜の席が予約出来たので即確保!!\(^O^)/アップアップ



お店までてくてく歩きするには丁度えぇ時間やったし、コレもベストタイミングやねぇ〜〜(*'∀`*)vおんぷ



入れ替え制かなはてなマークうーん
時間が来たらスタッフに名前を呼ばれるので、いよいよ店内へ〜(*'∀`*)vおんぷ




ソロ活うさぴょんミッフィーは入り口側の1人ソファ席へ案内されましたゾ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ

日が差し込むので写メるスマホカメラにはラッキーやったわんえへテヘ




レトロ感満載な店内は以前のままのようでして。

古き良き昭和にタイムスリップしたかのような気分〜キメてる




店内にはフランス🇫🇷関連の映画ポスターや俳優の写真、本が置いてありまする〜(-ω-)


あ、店内BGMもフレンチポップやったかなぁ〜ひらめき

オーナーさんはフランス🇫🇷好きと見たグラサンキラキラ




レトロチックな照明もこれまた良き〜ニコニコ飛び出すハート




めっちゃ分厚いコロナの玉子サンドが有名やけど、ちゃんとランチメニューもありマスゾー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ




今更ながらメニューを見返してみると、バラソーダピンク薔薇ってのが気になるんやけどぉ〜〜( ´艸`)ププッ


※2022年現在、公式サイトのメニュー表には記載されていません。



喫茶店の王道メニュー、ナポリタンパスタも健在デスゾ\( ̄^ ̄)/キリッ



モチロン!
うさぴょんミッフィーはコロナの玉子サンド 780円とマドラグブレンドコーヒー 540円をチョイス


※2019年6月の価格です。




注文してすぐに

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)


事前に予約しておいたんで焼いて準備してくれたはったんやねぇ〜(人´∀︎`)アリガトー♪︎



閉店した京都の老舗洋食店「コロナ」の味を継承する、コロナの玉子サンドなんデスゾ(・ω・)/




うっひょぉおぉぉ〜〜〜

‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ラブラブラブラブ


ず〜〜っと夢見ていたコロナの玉子サンドやぁ〜〜〜ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッピンクハートハート




実物を目の前にしたらテンション上がるわぁ〜〜ラブキューン飛び出すハート



でもってウワサどーり、

めっちゃボリューミー‼︎(⊙︎ロ⊙︎)



それもそのはず。

コロナの玉子サンドは卵を4個使用されているんデスゾ(・ω・)/




ズ〜〜〜ム(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎





サンドパンパンはふんわり柔らかぺこハート

玉子はめっちゃ柔らかくってプルンプルンニコニコ飛び出すハート


隠し味に昆布茶が入ってるんで、関西のだし巻き卵のような優しい味わいなんよね〜デレデレ


でもって、デミグラスソースとマスタードソースが玉子とマッチしていて

おいすぃ〜〜 ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾ラブラブラブラブ



2個モグモグしたら満足出来るボリューム!!ガーン

さすがに3個食べ終わったらお腹いっぱいになってもーたわさ〜〜チュー


絶対に食べ切ってみせるともー!

って、決めていたのダヨ\( ̄^ ̄)/キリッ





マドラグブレンドコーヒーを飲んで、少し休憩タ〜イムGぷ


コーヒーコーヒーは程よい苦味とすっきりとした飲みやすさがイイ



お腹がマシになったところでモグモグ再開


ホンマ、お腹いっぱいやぁ〜〜チューアセアセ

とか言いながら 思いながら(ソロ活やから独り言は言われへんしーakn)なんとか完食!爆笑拍手



ゴチソウサマデシタ〜〜うさ・ペコおおきに!



マドラグにも喫茶店のマストな存在

懐かしのクリームソーダやナポリタンパスタがスタンバイしてるんで、今度はそっち狙いで伺いまーっすビックリマーク\(^O^)/アップ



。。。とか言いながら、またコロナの玉子サンドをオーダーするかも〜〜




インスタ 喫茶マドラグ