〜モグモグ備忘録〜

 

2018年7月末の滋賀ランチレポでゴザイマス〜〜(-ω-)

 
 
シルバーのシホ先生と湖西方面へお出掛け〜車
 
うさぴょんミッフィーが前から行ってみたくて気になっていた、坂本にある人気の洋食屋 
 

Ar.go(アルゴー)

 

 
巷の噂ではランチがとにかくスゴイビックリマーク(コスパがスゴイ)
って、コトしか聴いてへんもんでず〜っと気になってましてねGキラキラ
 
 
ランチは2部制ですぐ満席になるので、事前に予約していないと当日の入店をお断りされるとの情報。
なので、事前に予約していざビックリマークグラサン
 
 
店内に入った時は2番目やったので、すぐさまパシャリカメラ
この後しばらくして満席になりましたとさ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
 

 
メニュー表
 
注文したのはアルゴーランチ 1890円
内容は
 
本日のオードブル
スープ
サラダ
メイン料理
ライス
デザート
コーヒーコーヒー←コーヒー以外の選択肢ナシ(笑)
 
この内容でホンマにコスパが高すぎるくらいやったーゲラゲラ
 
※2018年7月の価格です。
 


 
メイン料理のラインナップがスゴかったービックリマーク
種類が豊富でどれにしようか悩むわぁ〜〜デレデレ
 
 
 
まずは本日のオードブルマルキラ☆
 
小鮎の酢漬け あさりとたまねぎのマリネ(やったかいな?w)


 
 
ジャガイモの冷スープスープ
 
ガラスの器に魚が泳いでて(モチロン、ガラス細工のんakn
シェフの遊び心に思わず、クスッと笑顔になってまうやんね〜ゲラゲラ
 
 
 
ジャガイモスープスープが濃厚でおいすぃ〜キャッ☆まいうー


 
カウンター席やったので、 大きな鉄板に数種類の料理をシェフ1人でオーダー分のメイン料理を次から次へとパパ〜ッと手早く仕上げていくのを見れて、思わず感動もんやったよ〜ビックリマークえ゛!
 
 
 
これぞ、まさにプロビックリマークガーン
すんごい早技やったわさ〜お願いキラキラ
 
 
 
サラダやさいサラダ

新鮮野菜やさいサラダはシャキシャキとしてて、お店オリジナルドレッシングが美味しかった〜デレデレ


 
メインとライスマルキラ☆

メインがボリューミー!
なんですけどぉぉお〜〜ビックリマーク\(^O^)/アップアップ


 
センセーは海老のパリパリ包み
 
パイに包まれた海老🦐ってのが想像つかへんくって
一口もらったけど
めちゃおいすぃ〜(๑´ڡ`๑)

 
 
うさぴょんミッフィーはチキンの鉄板焼き
 
 
 
オリジナルソースはガーリックがきいていて味に深みがあるんよね〜もぐもぐ
 
コレだけでも
おいしすぎる〜‼︎(≧∀≦)ラブラブ
 
 
ボリューミーなチキンは柔らかくて
おいすぃ〜キャッ☆まいうー
こーいった料理には白いご飯と一緒に食べたいやんね〜ちゅーラブラブ
 
 
メインを食べたらお腹いっぱいになってもーた( ´艸`) 
 
 
 
デザート盛り合わせスイーツ
 
モチロン、デザートは別腹やんね〜
 
 
 
ぶどうのシャーベット、コーヒーゼリー、チョコシフォンはぁと
 
最後のデザートまで手を抜いてなくって、ホンマに美味しかったんよね〜


シフォンケーキはふわっふわ〜、しっかりとチョコを味わえる美味しさっ爆笑
ぶどうのシャーベットも濃厚〜デレデレ

コーヒーの香りと苦味を引き立てたコーヒーゼリーは、まさに大人のデザートキラキラ
本格的な味わいが気に入って、大きいサイズのんで食べたくなったのはここだけの話( ´艸`)ププッ

 
 
エスプレッソコーヒー

〆のスイーツにマッチした、濃ゆくてキリッとした味わいがウマシ
 
 
 

この人形が目印でござるよ〜グラサン



スイーツも美味しかったし最後まで大満足なランチやったわんえへテヘ

ゴチソウサマデシタ〜〜うさ・ペコおおきに!

 


ココのランチは結構ボリューミーやったのでねもぐもぐ
オマール海老が付いてくるミニコースランチは、女性が完食するにはキツいかもやけど〜チュー

働き盛りの男性なら満足出来る内容やと思われまする〜ウシシ

またお邪魔しまーっす\(^O^)/アップアップ



。。。とか言いながら〜まだリピれてへん(笑)