〜モグモグ備忘録〜
 
2018年5月中旬のアクアイグニスレポ②でゴザイマス〜〜(-ω-)
 
 
軽くスイーツパンをモグモグした後は、お昼になるまで施設をテクテク散策〜
 
 
 
うさぴょんミッフィー達がランチをしたのは
 
笠庵 賛否両論
 
 
 
イタリアンパスタピザじゃなく、数日前から和食天ぷら割り箸🍤が食べたい気分やったノダ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ
 
 
 
モチロン、1番乗り〜〜\(^O^)/アップアップ
 
店内は広々としていてテーブル席の他にお座敷もありましたゾーウシシ
席と席のスペースが広く取られているので、ゆったりと寛いで食事が出来るのもポイント高し拍手


 
サービスで出されるお茶お茶が美味しかったわぁ〜照れ
 
 
 
天麩羅盛り合わせ 1500円
 
天麩羅は海老2本、とり天、ナス、大葉
プラス300円でご飯と味噌汁が付いてきます口笛
 
※2018年5月の価格です。
 
ご飯と味噌汁は一杯お代わりが出来ますよんウインク
 
 
 
アクアイグニスの料理人達の
野菜農園 畑っちぁー 
 
無農薬で育てた新鮮野菜なんデスゾ(・ω・)/
 
 
赤味噌の味噌汁は、関西のんに比べたら濃い味わいやけどウマーし
 

ホンマ、天麩羅の具が
デカーイ!(⊙︎ロ⊙︎)
 
でもって、衣がサクッサクとしてて
おいすぃ〜〜(๑´ڡ`๑) まいうー
 
 
ナスがみずみずしくって、野菜がこんなに美味しいやなんて〜〜〜デレデレラブラブ

あっひらめき電球
海老🍤もプリップリしてておいしゅう〜ゴザイマシタわよんウシシ


 
白米の炊き具合は柔らかで、うさぴょんミッフィー的にはもう少し固めのんが好きなんよね〜akn


最後まで美味しくいただきましたもぐもぐ
ゴチソウサマデシタ〜〜〜うさ・ペコおおきに!


 
 
オープンテラスでしばらくまったり〜〜にやり
 
 
(ボソッ)
某コリーナ(笑)のようにあっちこっちショップが離れていないんで、一通り見たらそれで充分かなぁ〜(-ω-)
 
 
レポ③へ続くG