パフェの上にケーキショートケーキが乗った、
キラキラインパクト大キラキラ

ミオールのケーキパフェパフェに釘付け〜〜ゲラゲラ
 
 
〜モグモグ備忘録〜
 
2018年4月下旬の大阪スイーツレポでゴザイマス〜〜(-ω-)
 
 

お石発掘ダイヤモンドの後、本町へ移動地下鉄してスイーツタイムの

MIORミオール船場店

 

 

ミオール神戸が発祥の地で梅田の阪急三番街にも店舗はあるんやけど、そっちは行列が出来てる模様〜沈黙G

 

 

だがしかーしビックリマーク

 

本町の船場店なら穴場との情報を元に、お石発掘ダイヤモンドの後にスイーツタイムをしてきたわんえへテヘ

 

まさか心斎橋商店街の中にあったとはーガーン← 

 

 

 
そうそうビックリマーク
お目当てはこのケーキパフェショートケーキパフェなんよね〜〜デレデレラブラブ



今ではフルーツ盛り盛り〜ビジュアル映えパフェパフェが増えたけどうーん

パフェの上にケーキが乗った斬新なパフェパフェは、ミオールが元祖ではなかろーかはてなマークGぷ



 
まずはカウンターで注文と会計を済ませます(-ω-)
スイーツショートケーキだけじゃなく、サンドイッチ🥪のフードも食べられマスゾーグラサン

※2018年4月の価格です。 

 

 

夕方に伺ったんで、お目当てのショートケーキ・ニューヨークカットパフェパフェは完売してた〜笑い泣きえーんえーんハートブレイク

 

 

 

ショーケースのケーキショートケーキがほとんど完売して、種類が少なくなってマスな沈黙G

 

 

その中から選ぶとなると、宇治抹茶が気になるところやったけどうーん

 

 

 
焼き菓子クッキーも美味しそうやわんえへテヘ
 
 

 

店内は奥行きが広くてソファ席も多いんで、ゆったりとくつろげそうやぁ〜ん

 

 
 
ココは喫煙席と禁煙席がありましたね真顔

最近は全席禁煙のカフェが増えてきたものの、タバコタバコが苦手な方は一度お店に確認をしてくださいね〜〜うさ・ペコ
 

 
しばらくするとケーキパフェショートケーキパフェ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 


センセーは国宝産苺たっぷりクレープ包みニコ

 
うさぴょんミッフィーはチョコクリームが濃厚そうな高級はちみつのショートカットをチョイスぺこハート
 
 
 
パフェの上にケーキが乗ってるぅぅぅ〜〜〜ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 
 
 

ズ〜〜〜ム(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

 

 

これだけでもインパクト大やのに、ケーキショートケーキはフツーのサイズやから

ボリューミービックリマークガーン

 

 

パフェパフェの上に乗ったケーキショートケーキをどーやって攻略するかで悩みますな( ´艸`)ププッ

 

 

。。。って

 

お皿も一緒に持って来られるんでケーキをお皿に移してから食べてもヨシ口笛

 

そやけど、折角やからこのままでモグモグするのんが楽しいやんねー( ̄▽ ̄)←エッw

 

 

 

インパクトだけで味のほうはどないやはてなマークえー?

と思いきや。

 

 

見た目どーりチョコクリームが濃厚で、スポンジ生地はふんわりとしてて

おいすぃ〜(๑´ڡ`๑) まいうー

 

チョコクリームの中に苺が入っていて、いちご甘酸っぱさがアクセントに音譜



しかし、パフェパフェに使われてるフルーツは缶詰のんで、昔懐かしのパフェパフェですなakn

 

まぁ、バニラアイスもケーキも美味しかったしー笑

この内容ならリーズナブルやねっぺこハート

 

ゴチソウサマデシタ〜〜〜うさ・ペコおおきに!

 

 

今度はニューヨークカットパフェパフェをリベンジしまーっすビックリマーク\( ̄^ ̄)/キリッ