image

 

今日のブログは簡単にサクッといきまっす\( ̄^ ̄)/キリッ←akn

毎回コレならもう少し更新頻度も上がるかもやけどねぇ〜〜ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

9月中旬の滋賀パンレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)

 

 

昼から用事で瀬田へ行ってたんで、帰りにパンランチでもしよ〜っと(*'∀`*)v

って、向かったJR瀬田駅前にあるパン屋さんやじるし

 

パン工房 バオバブの木

 

 

リニューアルしてからの再訪なのダヨGキラキラ

外観は撮ってへんかったので前回のんを使い回し〜( ´艸`)テヘ

 

 

 

 

 

なになに〜〜?

北極メロンパンってオモロいメーミングのパンがありますやぁ〜〜ん爆  笑

 

コレはオグモグしておかなきゃやねぇ〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ

 

 

メモ店内の様子はリブログをチェックしてね〜ウインク

 

 

 

 

うさぴょんミッフィーがチョイスしたパンはやじるし

ミニコロッケパンコロッケ
北極メロンパンメロンパン

 

 

北極メロンパンメロンパンは冷凍されているんで、食べ頃になるのは20分待たなくてはならないのであ~る/(^O^)\ナンテコッタイ←sei

 

 

 

 

先にミニコロッケパンをモグモグしながら待つコトにしたわんえへテヘ

 


ミニコロッケパンに使われているのがコッペパンで、生地が柔らかぁ〜いワーイ

ほんのり甘みのある優しい味わいがまいうー

 

 

コロッケは至ってフツーやけど、惣菜パンとしては安定のウマさやね好

 

 

 

 

やじるし北極メロンパンメロンパン

 

熊本のしろくまをイメージしたメロンパンで、メロンパンの中にフルーツと生クリームがたっぷり入ってるんデスゾ(・ω・)/

 

 

ミニコロッケパンは(あくまで)ミニサイズやからえー

すぐに完食しちゃったのよね〜んえへテヘ

 

 

20分が待ちきれへんくて袋からメロンパン取り出したの図〜〜ゲラゲラあはは

 

 

 

 

袋からメロンパン取り出したらクリームが柔らかくなるのが早いかもぉ〜〜はてなマークうーん

 

 

って、思いながら食べ頃になるのを待ってるところの図〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハsei

 

 

。。。(-ω-)

 

 

。。。。。(-ω-)

 

 

。。。。。。。(-ω-)

 

 

やっぱムリやぁ〜〜〜〜!!おーっ!←やはしっsei

 

 

 


 

やじるし少しモグモグした後の図になってるけど〜えへテヘ

 

生クリームがまだ固まっていたんで、少しずつかじりついてでないとパンから取りはがせられへんかったのであ〜るGぷ

 

 

生クリームはシャリシャリとしててアイスを食べてるような感覚やったので(当たり前w)

完全に解凍させてからモグモグすべきやったわぁ〜〜ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●︎´∀︎`●︎) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

なので、次回は持ち帰りにしてリベンジしよ〜っとニヤリ

あ、コレは夏季限定みたいやから気になる方は夏にチャレンジしてね〜ウインク

 

 

 

 

パン工房 バオバブの木

住所/滋賀県大津市大萱1丁目11-11

TEL/077-547-2810

営業時間/7:00~20;00

定休日/日曜日

 

(2017年9月の価格です)

 

お店の情報はコチラ →