”【Q&A】離婚を考えたりしませんでしたか?” | ママのこころの笑顔を応援!癒しのコンシェルジュFrom群馬

ママのこころの笑顔を応援!癒しのコンシェルジュFrom群馬

つい自分のことは後回しにしちゃう、愛情深いママ。いつのまにかココロが置き去りになっていませんか?心を亡くすと書いて”忙”。ママが自分自身のために奉仕をする”時”をつくり、ママのココロの笑顔を応援します☆彡

サトウさんみゆきさんが
\✨群馬にもくるよ✨/
はい。

好き。


みゆきさんの
頭の中が覗ける、
ステキな記事来ました〜おねがい


スクショ
↓↓↓


↑↑↑

強いですよね。

ザ、日本の母、ですよ。

あっぱれ!!





そして。


スクショ
↓↓↓
↑↑↑
はいここ!!!!

一切、彼を攻めたことはなかった
(これがこじらせの原因でもあった)


私が
頑張り屋さんのママたちに
気づいて欲しいところは、
ココなんです。


スクショ
↓↓↓
↑↑↑
ここ、ココビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私の完全な独りよがりであって
被害妄想だったということ





この言葉を見て、
ザワッとした人ビックリマークビックリマークビックリマーク




というか、
むしろ殆どのママが思ってるんじゃない??



「なんで私ばっかり」って。
今もたまにそれやる




それが被害妄想だなんてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




って、思いませんでしたはてなマークはてなマークはてなマーク








そして、
この被害妄想をしている自分に気づくことが
女性の大いなる
可能性を開くことに
繋がっていくんですよねビックリマークビックリマーク






みゆきさんは、
ちゃんと言っていました。



「寝れてなくてツライ」って。




サトウさんに
それが響いた。






かつて
サトウさんが大変だった時に
みゆきさんが寄り添ったように。







こうやって、
絆って増えていくのかなって。






一人で頑張ることは
素晴らしいのかもしれないけど。





二人で頑張れたら、
もっと素晴らしい。









言葉にする。
受け取る。








とってもとっても
大切なことだなぁって
思いますおねがい


8/24(土)
サトウさんみゆきさん
\子育て&パートナーシップ講演会/

お申込みは



お問い合わせは
Mama's Room
ラインにメッセージください✨



友だち追加
エラーの方はこちら
→@aav 2248o