キューティクルオイル入荷のお知らせ
 


これからの季節には必須のキューテイクルオイルWハート



ボトルタイプだと持ち運びが出来ない・・・


面倒であとで。。。と思っていると塗り忘れてしまう・・・など


お客様のお声を解消出来るよう


今回はダイヤル式ペンタイプのOILを入荷しましたラブ

 
ペンタイプは持ち運びも場所を取らず


ボトルタイプより面倒なく気軽に塗って頂けるはずWハート


お好きな時にサッと塗れる優れものです好



キューテイクルオイルは香りがキツイものが多いので


ペンタイプといえど電車などの公共の場では・・・とのお声もあり


今回は私チョイスで香りがきつくない【アロエ】をご用意しておりますラブ


ほのかな香りで匂いも残りにくく、キツイ匂いが苦手な方にもおススメです!!


更に840円とプチプライスなのも(Θ_Θ)


数に限りがありますのでお早めにご依頼くださいayaaya


リピーターさまの次回ご来店時までのお取り置きもお受けしておりますらぶ②






姉妹店cocconail"sスクールより 
≪ホームサロン開業≫コース


11月生募集おんぷ




姉妹店cocconail"sのHPはこちら
 



ポチっとお願いします↓↓ayaaya
  



★cocconail★
外苑

 ★姉妹店cocconail''s★
千葉市・幕張/海浜幕張


♡エースジェル認定サロン♡
♡ラピジェル認定サロン♡