昨日は冨崎NORIさんのトークショーでした。

早めについて、阿佐ヶ谷の街を少しだけ散策。

若いころ、よく呑み歩いた懐かしい街。

当時とは変わってしまったけど

行きつけだったお店がまだ残っていたりして

嬉しかったです。

 

トークショーが行われた「よるのひるね」さんは

興味深い本がたくさんあって

お酒を飲みながらゆっくり本を読みたいなと思う空間でした。

そしてトークショー。

主に、KERAやゴスロリバイブル全盛期の頃のお話で盛り上がりました。

良い時代に活動が出来て

私たちラッキーだったね、と思いましたよ。

来てくださった皆様、ありがとうございました!

NORIさんとの付き合いは長く、14~15年くらいになります。

当時とちっとも変わらないNORIさん!

楽しく、懐かしいトークをありがとうございました!