毎日蒸し暑いですね。

毎朝の散歩も汗だくです。


ノラのクロちゃん、相変わらずダレてます。


柏屋コッコオフィシャルブログ

チャーは熟睡。


柏屋コッコオフィシャルブログ

最近、このニャンコたちの縄張りを荒らす、

ダルメシアン柄で凶悪な顔をした猫が二匹やってきて

猫の社会も色々大変のようです。

すばしっこくて、写メ撮れません。


そしてそのダルたちが現れてから

うちのバイクのシートが毛だらけ。

絶対犯人あいつら!

しかも、毛だけならまだしも変な汁とかやめてーーー!

猫よけスプレーは全く効かない。

そこで猫よけの棘棘をシートの上に。

しばらくは効果あったけど、最近はその棘棘を避けるように毛だらけ。

何故そんなにうちのバイクがお気に入りか不思議。