今日は、いつもの週刊連載と

来月から始まる、ショートの新連載の原稿を

アシさんたちに仕上げてもらいましたよーー!


さあ、休まず次行こーー!!




で、先日「つけま」についてブログに書いたら

近所の夜カフェのお嬢さんから


「TAKAKOのつけまがイイよ!」


と教えて貰い

買いに行く時間も無いので

そのことをアシのSちゃんに話したら

買ってきてくれたーー!!ありがとう!!


お昼休みに早速試着。


おお!イイね!

何がイイって、安いつけまは痛かったり

装着中の違和感があるんだけど、

つけてることを忘れてしまうような軽さです。


でも、まだまだ初心者。

スッピンに装着したというのもあると思いますが

何だか目が腫れぼったく見えるような気が。


っていうか、なんだか怖いです。

目だけ舞台メイク、もしくは70年代のアングラの人に見えます。

一番の原因は私の顔が濃いということでしょうか。


もっと研究が必要です。