どうしても買い出しに行かなくてはならなくなり、

残業程度で仕事を終え、外出しました。


となると、もちろん赤提灯の誘惑がありますよね。

ワンコのマーキングのように点々と

ボトルを入れてる店があるので

とりあえず某焼き鳥屋さんにいってみた。

そしたら前回ボトルを入れたのが

12月24日!

うーん、私、最近、働き者で、外出してないということが

改めてわかりました。


このままでは、ホント、まじヤバい、と思い、

行きつけのバーに行ってみた。


そしたら、呑み仲間Aチャンの、バースデー。

Aチャン曰く「私、辛いもの好きなんですよ」


言ったな、言ったなーー!


という訳で、ワサビ入りの

ロシアンシュークリームを始め、

隣の店のラーメン屋さんの激辛ラーメン2倍出前とか、

ココイチのカレーに、辛いスパイス一瓶まるごとトッピングとか、

みなさんエスカレートされてました。


店内の空気が、

その場にいるだけで重いというか、熱いというか、

目が涙目になりましたよ。


お陰でデトックス効果、あったかな?

ある意味。