ご機嫌いかがですか~ニコニコ

 

今日は、月星座獅子座さんの特徴をお話しします。

 

月は素の自分、潜在意識、本能的欲求と言われてます。

 

月星座を安定させ、心穏やかに過ごしてくださいね。

 

 

 






  月星座獅子座を上手く使いこなせている時は

 

 

自信にあふれ堂々としている

勇敢で物事に物おじしない

リーダーシップが発揮される

皆が注目するほど、とても輝いている

子供心を忘れず思いっきり遊びを楽しめる

ダイナミックで寛大

 

などが挙げられます。

 

月星座獅子座は、皆から注目されて自分が中心で煌びやかな世界で輝いている時が自分らしいです。

また、周りから称賛、尊敬されることも獅子座さんらしいです。

 

 

しかし、月のパワーを上手く使いこなせていないとマイナス面が協調されます。

 

 

  月を上手く使いこなせていないと

 

 

 

自信が傲慢になり自信過剰になり他者をコントロールしようと働きます。

注目を浴びていないと自分の価値が分からなくなり、嫉妬心や僻みっぽくなる。

 

 

 

 

 

  月星座獅子座の癒し方

 

 

人前で歌う

褒められる感覚を味わう

クリエイティブな事に集中する

思いっきり遊ぶ

感動する体験をする注目され中心的な感覚を味わう

ゴージャスな煌びやかなものにふれる

映画・舞台を楽しむ

 

 

お月様

月星座獅子座さんは、自分自身が強い承認欲求を持っていることを理解しておきましょう。

 

褒められなくても評価されなくても、あなたは価値のある人です!

 

いつも注目されていなくても大丈夫よ!

 

常に中心にいて周りを楽しませようとする必要はないからね~。

 

あなたは他人の評価を気にせずのびのびと過ごしてくださいニコニコ

 

月が輝くことで太陽星座がより一層輝きを増します。

 

 

 

それでは皆様ごきげんよ~ニコニコ飛び出すハート

次回は月星座乙女座です