みなさんご機嫌よ~ニコニコ

今日は月星座蟹座の説明をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

  月星座蟹座の特徴

 

 

穏やかで親しみやすい

感情が豊か、繊細

愛情が強い、優しい

情感で繋がりたい

仲間意識が強い

母性に溢れ家庭的、世話焼き

感情が豊かで共感力が高い

感受性が強い

 

 

 

月蟹座さんはとても他者に共感でき、やさしい星座ですよね。

 

 

感情が豊かな事で、反面、心がピンクハートハートブレイク不安定になることも多いです。

 

 

 

かに座月蟹星座が安定していなかったら、マイナスの面が出てしまいます。

 

 

 

 

 

 

そんなかに座蟹座さんの心を安定させるにはどーしたらいいのでしょう?

 

 

 

 

 

心を安定させ、蟹座さんらしく、

 

『情緒豊かで周りを包み込む愛の深い包容力』で穏やかに過ごしてね。

 

 

最後までお読み頂いてありがとうございます。

 

それでは、みなさんご機嫌よ~ニコニコ飛び出すハート