お風呂に入ると、必ず歌ってしまいます。


一度お風呂で口ずさむと、ずーっと歌ってます。


お風呂を上がっても。

髪を乾かすときも。

ドライヤー中はもちろん。

化粧水と乳液中も………


あ、まだつけてなかった。
(;・∀・)ヤバイヤバイ…





ずーっと歌ってます。



ここ何週間か、ずっと同じ曲。


より子ばっかり歌ってます。




大好き、より子。

元気をくれる。癒される。

何年も聴いてます。

今も再び!車車で流れてます。






ずっと口ずさむのは、危険な兆候。

より子の歌なのが、さらに危険。









ストレス、溜まってます。


彼女を通して、助けてと叫ぶ。



反応は未だ、ない。


荻原浩「押入れのちよ」を読みました。

短編集でした。




ブラックユーモアが多いなか、私が好きな話が


「コール」

「しんちゃんの自転車」


でした。



どちらも幽霊が関わる話です。



ねぇ、だれか。

死んでも、魂は残るのかな。


コールは証明してたね。

証明のところを読んで、

「西の魔女が死んだ」を思い出した。





体が死んでも、魂は生きたまま残るのかな。


そうだとしたら…………。


バス待ちなう。

お仕事今日もお疲れさまでした。



お土産のケーキとプリンをぶら下げて、

さあ、座れるかな?



……………ムリっぽいです( ノД`)…






どんな状態でも、読書はかかせません。

手に持つは敏さんの隠蔽捜査。




渋すぎる。



ノーキャリアにはわからないですよーだ、と悪態をついてみたり(笑)




まだ序盤ですけどねガーン








ひとつだけ前言撤回。


席、座れたニコニコドキドキ